タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

モフモフダウン度@ねね

2013.08.28(19:00) 213

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


やっと、1週間の半分を過ぎました(^^;)
日曜日に出勤になっていることが、かなり堪えているまるシンです(^^;)
あと少し頑張りたいと思います(;-・。・-;)

さて、本日もある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)

01_5月1日頃

                   5月1日頃

さてさて、先日、まろん姫のモフモフダウン度を記事にしましたが、

今回は、ねねです(^^;)

ねねも暑くなる前は写真の通りかなりのモフモフ度でしたが、まろん姫

のダウン度ほど酷くはありませんが、家では2番目ぐらいにモフモフ度が

ダウンしています(^^;)








02_8月29日現在

      8月28日 現在

今現在のねねです(^^;)

二回りぐらい小さくなった感じにモフモフ度がダウンしています(^^;)

ねねの場合には、もうコードが抜けなくなっているので心配ないのですが、

モフモフが今年のようにダウンしたのは初めてです(^^;)


今年の暑さは異常だったのかな?と思っちゃいます(^^;)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<おかしな寝方♪(^^) | ホームへ | 器用すぎるワンコ(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/213-e5850362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
