タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

器用すぎるワンコ(^^;)

2013.08.27(19:00) 212

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


もう8月も終わろうとしていますが、やっと秋らしさが出て来ましたね~
暑さはもういいやと思っているまるシンです(^^;)


さて、本日もある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)



かむいパパのゲージですが、木製のもので扉が横へスライドするタイプの

ものを使用しているのですが、止め金部分が壊れていて針金で引っかける

ようにして止めているのですが、その止め金をはずしてあげると・・・



かむい、扉を開ける

器用なかむいパパは、前足で扉をスライドさせて出て来ます♪(^^;)

これを始めて見た時には、ワンコってこんなに器用なものか?っと

思っちゃいました♪(^^)


でも、こんなに器用なのは良いのですが、うっかり止め金をかけ忘れると

ゲージから出て来ているので、困ったことになっちゃいます(^^;)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<モフモフダウン度@ねね | ホームへ | モフモフダウン度@まろん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/212-931a6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
