タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

モフモフダウン度@まろん

2013.08.26(19:00) 211

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


毎週のことですが、また一週間が始まりました(^^;)
すでに昨日仕事をしている為、いつもより長く感じることは間違いない!
と思っているまるシンです(^^;)
でも、皆様一週間がんばりましょう♪



さて、本日もある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_まろん_Befoer
    7月7日 撮影会の時


さてさて、先日のポメラニアン・ファン撮影会の時には、まろん姫はすごく

コートが伸びていてモフモフだったのですが、撮影会後の猛暑が続いた日々で

当たり前のように換毛期がやって来ました(^^;)

換毛期なのでコートの抜けること抜けること、まあ、これはいつもの通りだったの

ですが、でも、いつものコートが抜ける時期よりも期間が長くて多いような気が・・・(^^;)







02_まろん_After
      8月26日 現在

あまりにも違いすぎるコート量(^^;)

撮影会の時の写真と比べると同じワンコか?

と思うほどモフモフ度が無くなりました(^^;;;;;

しかもこれだけコートが抜けたのに、未だにコートが抜けるし、

まさか!皮膚病か?と心配になって来ます(^^;)


最近、まろん姫をホームセンターなどに連れて行くと、あっ、

チワワだー!との声が遠くから聞こえて来ます(^^;)

内心、ポメなんですけどね~と思いながら通り過ぎて行きます(^^)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<器用すぎるワンコ(^^;) | ホームへ | ポメラニアン・ファン Special@初掲載>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/211-c76f24ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
