タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポメラニアン・ファン Special@初掲載

2013.08.25(19:47) 210

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日仕事で忙しく,更新が滞っているまるシンです(^^;)


さて、本日は、22日に発売したポメラニアン・ファン Special
のことを綴りたいと思います♪(^^)

01_ポメラニアン・ファン Special

ついに家に届きました♪(^^)

家はアマゾンにて予約してましたが、配達日が8月24日でした。

他の皆様が紹介されているので、出遅れ感がいなめませんが・・・(^^;)

さて、2冊写っているのはもちろん、1冊が観賞用、もう1冊が保存用です(^^;)







02_掲載写真

成犬達がきれいに3ポメで撮れなかったので、3ポメ写真ではなく個別に掲載する

かもしれないと言われてましたが、成犬達は集合写真でした(^^)

るなBaby達は、最初から集合写真が撮影できない状態でした(^^;)

成犬達は、これが一番まともに撮れていた写真ですが、微妙にまろん姫との間が

空いてはいますが、まあ、この写真が妥当でしょう♪(^^;)








05_かむい・るな・まろん首かしげ

これは購入したデータですが、こんな感じでまろん姫が身を乗り出していたり、








06_るなそっぽ向き・かむい・まろん身乗りだし

まろん姫が身をさらに乗り出した上に、るながそっぽを向いていたりして、

成犬達は3ポメのまともな写真が掲載写真のみでした♪(^^;)





撮影会の時に、名前などは順不同になりますとのお断りがありましたが、

03_掲載写真・まるツン

まさか、ハンドルネームが間違っているとは・・・_| ̄|○ガックリ・・

まるン → まるシン

自分のハンドルネームを間違えられるなんて考えてもみなかった(^^;)





04_掲載写真・全員♀

さらに、子供達の性別まで間違っているとは・・・_| ̄|○ガックリ・・

間違い ♀/7ヶ月 → 正解 ♂・♂・♀/7ヶ月

全員女の子になってるやんけ!(^^;)

確かに、全員が女の子だったらある意味嬉しかったけど・・・_| ̄|○






成犬達の写真は集合写真になっていたけど、個別だとこんなに良い写真が

ありました(*^_^*)

07_まろん

08_るな

09_かむい

掲載幅はとりますが、成犬達の写真をこれで採用してくれれば、

ポメラニアン・ファン Specialの売上げも倍増したかもしれないのに(笑)





子供達の写真も他にも結構良い写真がありました(*^_^*)

10_あぽろ

あぽろのマズルも長く見えなって、アップで可愛い写真です♪(*^_^*)





11_らいむ

この写真だと、らいむが中々キリリとしていて良い写りに見えます♪(*^_^*)

掲載されている写真もそうですが、かなり腰が逃げてるは、耳は倒れてるわで

ちょっと恥ずかしい写真になってます(^^;)




12_ちぇるしー

ちぇるしーは掲載写真が首をかしげていて、掲載されている写真も中々ですが、

自分達はこちらの写真の方が良いですかね~♪(*^_^*)



でも、とっても良い記念になりました(*^_^*)

次回も撮影会があれば、8ポメにて参加したいな~と思います♪(^^)






また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<モフモフダウン度@まろん | ホームへ | 熱視線♪(^^)>>
コメント
ポメラニアンファン、本屋さんで購入しました♪
まるシンさんちのポメちゃん達、すぐに分かりましたぁ♪
みんな可愛く撮れてるけど、購入データの方は
もっと素敵に撮れてますね♪
今度は8ポメちゃんが揃ってる所、見たいなぁ~
いい記念になりますね(≡^∇^≡)
【2013/08/26 00:52】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
やっぱり、すぐ解っちゃいますね~♪(笑)

購入データは、やっぱりすごくきれいです!(^^)
プロが撮影している写真はやっぱり違いますね♪

自分も8ポメが揃っている写真がみたいです♪(^^;)

【2013/08/29 21:37】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/210-98539bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
