タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パパとママの攻防(^^;)

2013.08.19(21:21) 207

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


日常に引き戻された本日、やっぱり身体が付いて行けない(^^;)
身体が付いて行けないが、心も付いて行けない(爆)


さて、本日はある日の日常を綴りたいと思います♪(^^)


01_20130819205838deb.jpg

かむいは良くるなにちょっかいを出すのですが、本日もやっぱりるなに

ちょっかいを出し始めました(^^;)

いつものるなは、かむいがちょっかいを出されても逃げたり、ヒラリと

交わしてほとんど応戦しないのですが、この日は違いました(^^)






02_20130819205851862.jpg

向かって来たかむいに対して、立ち上がり応戦し始めました。








03_20130819205856320.jpg

るなママ、かむいを押さえ込みに掛かります(^^;)






04_201308192059003b9.jpg

しかし、かむいもそう簡単に押さえ込ませてはくれません(^^;)









05_20130819205905aea.jpg

が、しかし、るなママは一枚上手で避けた首元をがっちりと押さえ込みました(^^;)

押さえ込まれたかむいパパは、このまま倒され降参となりました(*´艸`)ププッ


やっぱり、何と言っても年の功ですね~♪、るなママ伊達に年はとってません♪(^^)


頑張れ、るなっ子♪負けるな♪るなっ子♪





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<しかーくーい形♪(^^) | ホームへ | 不思議な光景(^^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/207-e6a003b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
