タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まろん★Happy Birthday!!★

2013.09.01(20:18) 205

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日はちょっとお出かけして来たまるシンです。
そのことは、また後日綴りたいと思います(^^)


さて本日は、まるシン家長女 まろんの誕生日となりますので、まろんのことを
少しお話ししたいと思います(^^)


とりあえず、★Happy Birthday!!★まろん♪(^^)

01_生後44日
                  生後44日


まろんは、某ペットショップから迎えた子です(^^)

このペットショップのHPで見て一目惚れして、お店まで見に行って

一度は思い留まって家に帰って来たけど、結局、その日のうちに電話

して予約して、週末に迎えに行った子です(^^;)

この天使のような寝顔がホント可愛かったです♪(^^)






02_生後55日

03_生後55日2
                    生後55日

まろんはコートもフワフワのモフモフで、とても可愛い子でした♪(*^_^*)

最初はとてもビクビクしていて恐がりでしたが、慣れてくるととても甘えっ子に

なって来ました(^^)

この写真のように人にピッタリくっついて寝るようになりました♪(*^_^*)







04_生後100日
                   生後100日

中々の美少女でしょう♪(笑)

まろんは耳が立つのが遅くて、この頃でもまだ耳が折れてました。

それがまた可愛かった♪(*^_^*)








05_生後123日
                   生後123日

生後123日頃ですが、この頃にはすっかりサル期になっています。

このサル期の生え替わり時期に頭がボンバーヘッドになってて、ちょっと

面白かった♪(笑)

ちなみに隣にいるのは、みるくで決しておっさん犬ではありません(^^;)






06_生後10ヶ月
                  生後10ヶ月頃

すっかりサル期も終わり、コートもすっかり生えそろった頃です。

まろんはかなりモフモフで、それでいて、サラサラなのでとっても撫でる

のが気持ちの良い子です♪(^^)









07_1歳2ヶ月
                 1歳2ヶ月

この頃には、すっかり立派なポメラニアンとなりました。

残念ながら体重は3㎏を超えて中ポメになってしまいましたが、

可愛いことには変わりないです♪(*^_^*)

しかし、この頃にはなぜか?人嫌い、ワンコ嫌いになっていました(^^;)

まろんは、家のこの中では一番早くからお外へ連れ回して、色々な人にも

接触させたり、ワンコにも合わせたりしていたのに・・・(^^;)

小さい頃に、子供にせっせせのヨイヨイヨイをされても怒らなかったのにな~。









08_3歳
                     3歳

この頃には、コートが10ヶ月の頃より落ち着いてしまって、モフモフ度が

ダウンしています(^^;)

性格的にはかなりの甘えん坊でわがままな子になりました(^^;;;;;;;



お誕生日の様子は、また後でアップしま~す♪(^^;)

今日になってしまいましたが、続きをアップしました♪


 ポイントは先にあげるって
 仏のような方は、 
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




09_20130902212845c95.jpg

今回はまろんの5歳の誕生日なので、奮発して見ました♪(^^)

Celebwanko のケーキを頼んで見ました♪(^^)

今回が初めての注文なのでお試しでもあるのですが、写真で見ただけで

頼んでいるのでどうなのだろうか?とは思っていましたが・・・。






10_20130902212850d8f.jpg

箱から出したケーキは素晴らしい出来でした♪(^^)

人間用のケーキと間違えるくらいです♪(≧◇≦)

とてもおいしそうなケーキですが、クリームを舐めたら味はしないですね~♪(^^)


外野から自分の時はこんな大きいケーキじゃなかったと言う声が聞こえますが、

まろんちゃん用なのでしかたないのです(笑)





11_20130902212855937.jpg

切り分けると、1ワンコ分が結構な量になりました~♪

ちょっと多い気もしますが、今回は特別にあげちゃいます♪(^^;)







12_2013090221290072e.jpg

さて、もちろん最初にケーキをもらえるのは、本日の主役のまろんからです。

最初からケーキに釘付けになってます(^^;)







13_20130902212905f49.jpg

もちろん最初はマテしてから始めますが、すでにマテ体制になってません(^^;)

目がケーキに釘付けです(^^;)







14_20130902212936980.jpg

ケーキを目の前にしてマテは通用しなくて、制止を振り切って

食べ始めてしまいました(^^;)

ウマウマ目の前にして制止は効かないですね~♪(^^;;;;;








後は順番に他の子達にもあげて行きます♪(^^)

15_2013090221294297c.jpg

16_20130902212948aad.jpg

17_20130902212955bfb.jpg

るなBaby達は完食できず、みるく、ねねは完全に完食しました。

るなも完食はできず、まろんとかむいはケーキは食べたのですが、

上に乗っていたフリーズドライのイチゴは食べなかったですが・・・(^^;)

あと多かったのは、生クリームだけを先に舐め尽くす子達が多かったです♪



みんなケーキ自体は気に入ってくれました♪(^^)





 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<お出かけして来ました♪(^^) | ホームへ | シャンプー終了@るなママ>>
コメント
まろんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年がまろんちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
【2013/09/01 21:44】 | ポンママ #- | [edit]
まろんへのお祝いコメントありがとうございます(__)ペコリ

まろんの5歳の1年が素晴らしい1年になるように頑張りたいと思いますp(^^)q

【2013/09/02 22:28】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
まろんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピーのまろんちゃん、ころころむくむくしててほんとに可愛いですね!
お祝いのケーキ、すごく立派でおいしそう!!
みんなで分けてもすごいボリュームでびっくり~(*゚▽゚*)
生クリームはみんな大好きなんですね♪
美味しく食べて、嬉しいお誕生日になりましたね♪
この年も元気で楽しい毎日を送ってくださいね
素敵な年になりますように~!

【2013/09/02 22:54】 | ちろまろママ #aVoY0bc. | [edit]
まろんへのお祝いコメントありがとうございます(__)ペコリ

そうなんです!まろんの小さい頃はむくむくで可愛かったんです(*^_^*)←親バカ

ケーキ5号の大きさだったので、普通にバースデーケーキでした(^^)
でも、8等分であげると小さい子達には多かったみたいです(^^;)
生クリームはみんな残さず食べてましたね~♪、みんな生クリームが好きみたいです♪(^^)

まろんの5歳の1年が良い1年になるように頑張りたいと思いますp(^^)q


【2013/09/04 07:59】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
遅くなってしまいましたが、
まろんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~(#^.^#)
パピーのまろんちゃん、超超可愛いですね~~♪
ほんとべっぴんしゃんだぁ~♪
8ポメだから誕生日の度にウマウマが食べられるから
ワンちゃん達、得ですよね~
大きなケーキもみんなで一緒に食べると
楽しいしね♪
5歳の年も楽しい一年であります様に♪
【2013/09/04 11:44】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
まろんへのお祝いコメントありがとうございます(__)ペコリ

そんなにまろんを褒めていただけるとヾ(≧∇≦)
とってもうれしいです~♪(≧∇≦*)
可愛かったのでついつい可愛がりすぎてしまったら、超わがままになってしまいました(爆)

そうですね~♪1
ポメで迎えられている子よりは、得することもあると思いますね~♪(^^)

まろんの5歳の1年が良い1年になるように頑張りたいと思いますp(^^)q

【2013/09/04 20:17】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
遅れてしまいました(^^ゞ

まろんちゃん5歳おめでとうございます☆彡
写真に一目ぼれ
わかりますぅ、こんな可愛子ちゃん見つけちゃったらね(^_-)-☆
コートフワフワモフモフですね
輪の小さい頃を思い出しました
100日目ほんまに美しいですね
サル期もなかなか素敵
3㌔を越えようと可愛い子は可愛いですもんね
これからも元気でみんなと楽しい日々が過ごせますように♪
【2013/09/04 22:42】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
まろんへのお祝いコメントありがとうございます(__)ペコリ

まろんが可愛かったのをご理解頂けるなんてうれしいです♪(≧∇≦*)
サル期は別の意味で可愛かったです♪(*^_^*)
そうなんです!小さくならなくても可愛い子はやっぱり可愛いです♪(*^_^*)

まろんがこれからも楽しく過ごせるように頑張りたいと思いますp(^^)q

【2013/09/05 07:54】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/205-41f69fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
