タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おばあちゃん子達(^^;)

2013.08.17(22:00) 204

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


お盆休みも、もう終盤終わりが見えて来てしまいました_| ̄|○
しかも、本日自分だけ仕事でした(^^;)
でも、休みだけど家のことやったり、車いじったりしてると、
休みだけど、休んでる気がしません(^^;)
そんな、こんなで、休みって無くなる物ですね~。


さて、本日はお出かけしたことを綴りたいと思います♪(^^)




お出かけと言っても、お盆休みなので実家に顔を出しに行って来ました。

実家と言っても、家から15分ぐらいのところにあるので帰省って程ではないのです(^^;)


01_201308172123291cd.jpg

あぽろがお婆ちゃんのところへ行っています。

撫でられて、とっても嬉しそうです♪(*^_^*)







02_20130817212334b46.jpg

今度は、ちぇるしーがお婆ちゃんの特等席に腰を下ろしています♪(^^)

家の子達は、なぜか?とってもお婆ちゃんが好きなのです(^^;)





03_201308172123392a1.jpg

ちぇるしーはお婆ちゃんに撫でられている内に、超リラックスモードに突入して

こんな姿になってしまいました(^^)

お婆ちゃんに撫でられるとリラックス出来るのでしょう♪(*^_^*)






04_20130817212344a6b.jpg

実家では叔母さんも一緒に暮らしているのですが、叔母さんも家の子達から人気です♪

まあ、これは叔母さんがカップケーキを食べているので、みんなクレクレと集まって

来ているのですが(^^;)







05_2013081721234874b.jpg

かむいはなぜか?実家に行くと人の側へ来なくなります(゚-゚?

それでも、お婆ちゃんと叔母さんにはちゃんと挨拶しに行きます(^^)


家には畳が無いので、畳が気持ち良いのか?、寝てしまいました(^^)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<不思議な光景(^^;) | ホームへ | シャンプー終了@るなBaby>>
コメント
はじめまして♪
まろんの誕生日にはお祝いのメッセージをありがとうございました
いつもこっそり?読みポチ逃げばかりしておりました
かむいくんとまろんは同じお里ですよね♪
お里の愛犬の広場でお見かけしましたよ~♪
可愛いbabyちゃんたちの成長もこっそり見守らせてもらっていました♪みんな可愛くて、ほんとに幸せそうですね!

ご実家が15分、羨ましいです~
うちは離れているので、何かと大変で~
みんな優しいおばあちゃんに可愛がってもらってよかったですね♪

これからもよろしくお願いします♪
【2013/08/18 20:54】 | ちろまろママ #aVoY0bc. | [edit]
当方ブログへコメント頂きましてありがとうございます(__)ペコリ

読みポチ逃げ問題なしです♪(^-^)g""
自分も読みポチ逃げさせて頂いてましたので(爆)

(!o!)オオ!、お気づきになられてましたね~♪
ちろまろママさんのまろんちゃんと家のかむいはおっしゃる通り同じお里です♪(^^)
家のかむいは、ブリーダーの桜井さんには2.3㎏ぐらいになると思いますと言われてましたが、2.75㎏と大きくなってしまいました(^^;)
どうやら、家に来るとみな大きくなるようです(笑)

実家が近いと色々と楽です~♪(^^)
ワンコ=孫なので頻繁に連れて行ってあげられるので、良いみたいです♪(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします(__)ペコリ
【2013/08/18 22:45】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/204-a2597502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
