タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シャンプー終了@るなBaby

2013.08.16(01:24) 203

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


まるシンのお盆休みも中盤戦になりました。
しかし、このお盆休みはどこにも出かける予定の無いまるシンです(^^;)



さて、本日は先ほどまで掛かっていたことを綴って行きたいと思います(^^)



01_あぽろBefore
               あぽろ Before

あぽろのBeforeです♪

悪い予感がするのか?すっかり耳が寝てしまいました(^^;)






02_あぽろAfter
               あぽろ After

あぽろのAfterです♪

ちょっとサラサラになりました♪(*^_^*)









03_ちぇるしーAfter
               ちぇるしー After

ちぇるしーのAfterです♪

ちぇるしーのBeforeですが、写真を撮り忘れました(^^;)

でも、サラフワなのは解って頂けると思います♪(*^_^*)







04_らいむBefore
               らいむ Before

らいむのBeforeです♪

すっかりボサボサになってます♪、Beforeの写真ですが可愛い笑顔です♪(*^_^*)








05_らいむAfter
               らいむ After

らいむのAfterです♪

らいむはAfterですが、写りが暗いのとらいむのコートが濃いので

Afterのフワサラ感がわからないですね~♪(^^)



やっと、るなBaby達がきれいになりました(o_ _)o ドテッ! 疲れた!




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<おばあちゃん子達(^^;) | ホームへ | 仲良し母娘(*^_^*)>>
コメント
わぁ~、3ワンちゃんのシャンプー
さぞかし大変だった事でしょう(^_^;)
お疲れ様でしたぁ~♪
スッカリふわさらになって、とっても綺麗です♪
綺麗なセーブルのお色ですね
粋なお色です(o^-')b グッ!

【2013/08/17 11:51】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
るなBaby達もコートがしっかり伸びて来たのでシャンプーするのが大変になって来ました(^^;)

労いのお言葉ありがとうございます(__)ペコリ

自分で言うのもなんですが、るなBaby達とってもきれいになりました(*^_^*)

【2013/08/17 22:25】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/203-e4a41b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
