タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再び、動物病院に・・・。

2012.11.30(21:00) 20

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も、昨日の続きを綴って行きます。

11/11に動物病院に行って来ました。

夫婦写真?

この二人が夫婦かもしれないのですが、まあ、子供を作りたいとは元々思っていて子供を作るならこの二人がベストカップルだなとも思っていたので、もし子供が出来ていれば願ったり叶ったりなのですが、計画繁殖からは外れてしまうかな?とも思ったりします。

動物病院にて、先生と前回受診してからのその後の様子を話をして、るなのおなかの状態を確認して間違いなく妊娠しているとのことでレントゲン写真を撮ることになり、奥のレントゲン室へ先生がるなを連れてレントゲンを撮りに行きました。

レントゲン写真

上がレントゲン写真です。
結果としては3頭いるとのことで、めでたく妊娠していました(*^o^*)パチパチ

レントゲン写真(子供の場所)

こんな感じで、3頭入っていることがわかります。
写真だと非常にわかりずらいですが、実際のレントゲン写真では赤ちゃんの背骨がしっかりわかりました。

現在の状態では通常分娩にて生める大きさなので問題ないのでは?とのことで、とりあえず、自宅にて出産を試みることになりました。

しかし、絶対大丈夫はないので、先生も自宅での出産の準備と方法を説明して、るなの破水が始まった時点にて夜中でも連絡を入れるように言われました。
状況によっては、帝王切開も必要になる場合もあるとのことで、夜間でも対応して頂けることを言って頂けました。

まあ、レントゲンを撮って子供のいることがわかってホッとしたものの、今後いろいろ大変なのはわかっているけれど、無事に赤ちゃんが生まれて来てくれることを祈りたいと思う。

またまた、明日へ続く。

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<出産に向かって・・・ | ホームへ | 確認しても(ーー;)ウーン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/20-e1c39b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
