タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家族紹介② 長女 まろん

2012.11.08(22:37) 2

皆様、こんばんは。

本日も、家族のご紹介をしたいと思います。

DSCF2380-01.jpg
           まろん 生後62日頃

まるシン家 長女 生後43日で家に来た時には、体重500gしかありませんでした。
しかし、小ささとかわいさで甘やかしてしまったのが、後の悲劇を誕生させることに
なるとはこの頃には思っていなかったのでした。

CIMG6895-01.jpg
          まろん 2012年11月現在 4才

家に来た頃には小さかったのですが、今では、体重3.9㎏で中ポメになってしまいました。
みるくのお嫁さんにと思って迎えた子でしたが、みるくと兄弟のように育ったせいなのか?
それともまろんが小さい頃に、体の大きいみるくが良くまろんを転がしいたのが悪かったのか?
今ではみるくに対する敵対心がすごく、みるくを一方的に嫌っています。
ですが、家で一番の甘えん坊な女王様気質です。
お手入れ等で何をされてもされるがままのとっても良い子ではあります。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ポメラニアン☆ライフ


<<家族紹介③ 次女 るな | ホームへ | 家族紹介① 長男 みるく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/2-8533c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
