タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

戦慄が走る・・・・(^^;)

2013.08.08(21:34) 199

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


お盆休みがもう目の前まで来ました♪(^^)
あと数日がんばればと言う気持ちでがんばりたいと思います♪(^^;)


さて、本日は一昨日の恐怖を綴りたいと思います♪(^^)


奥様が仕事へ出かけようとして、1階へ降りると変な音がするのに

気づいたとのことで、さて、玄関から出ようとすると、な、なんと!










01_20130807223149b7f.jpg

ドアチェーンのところに蛇が絡み付いていた、この現状!(゚ロ゚屮)屮ヒャァー

しかも、ここ家の中だし(^^;)


しかし、何かを察知したのか?、ヘビが逃げ出し始めたのはいいが、

部屋の中に向かって逃げてくる!

家は玄関のすぐ脇に納戸があるのですが、事もあろうに納戸へ逃げこんで

行くではありませんか!

とりあえず仕事に行く時間でもあるので、納戸のドアを閉めて閉じ込め

帰って来てから大捜索!



結局、家に帰って来てから納戸を大捜索、物をどかしながら探すこと

40分やっと、釘の入っている箱の中に入っているのを発見しました(^^;)

箱に封してとりあえず外へ!、で、結局外で逃がしてあげました(^^;)


田舎はホントびっくりすることが多いです(^^;;;;;






02_2013080821304383f.jpg

こんな騒ぎがあったとも知らず、るなママはクールジェルマットの上で

のんきにまったりしてます(*^_^*)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<学級委員長@まろん | ホームへ | お家で収穫♪(^^)>>
コメント
うおぉ~(>_<) 家の中に蛇さんが・・・
心臓が飛び出しそうですよー(>_<)
でもマムシでなくて良かったですね♪
うちの方も田舎なので蛇はしょっちゅう見かけますが
さすがに家の中に居るのは初めて見ました
ワンコちゃん達に危害がなくて良かったですね♪

今日は秀へのお祝いコメントを頂きましてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^m^
【2013/08/09 11:18】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
ホント、ワンコ達に危害がなくて良かったです♪
家は2階リビングなので、ヘビが階段登れなけば大丈夫なので♪(^^)
自然が多いのは良いのですが、その分こう言うことが起こるのは勘弁してほしいとちょっと思っちゃいます(^^;)

【2013/08/11 08:48】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/199-fe9c1870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
