タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

学級委員長@まろん

2013.08.10(20:34) 198

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


もうお盆休み入っている人もいるとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
完全なお盆休みにはまだ入れていないまるシンです(^^;)


さて、本日はある日の日常のことを綴りたいと思います♪(^^)


01_20130810194814b5e.jpg

まろんが突然吠え出しました(^^;)

しかし、このまろんの吠え方は要求吠えとかではないのが解ります♪

何かに向かって吠えていますし♪






02_2013081019481859f.jpg

まろんの吠えている方を見てみると、子供達がちぇるしーが履いていた

おむつを奪い合っていました(^^;)

まあ、子供達のいたずらはいつものことですが・・・(^^;;;





03_201308101948226a4.jpg

まろんは学級委員長のように、他の子が悪いことをしているとその子達に注意をします(^^)

それでもやめないと、自分達に知らせに来てくれます♪(*^_^*)

自分達が気づかないうちに持って行ったものなどを知らせてくれるので非常に

まろんには助けられています♪(^^)

やはり、まるシン家の長女ですね♪


ちょっと見方を変えると、先生、何々君が~・・・と言いつけに来る生徒のようです(笑)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。







ポメラニアン☆ライフ


<<365日カレンダー@写真(^^) | ホームへ | 戦慄が走る・・・・(^^;)>>
コメント
pomeちゃんズ8ワンもいると何も無い様で
きっと色んな事が起こってるんでしょうね^^
まろんちゃんはちょっと出番が少ないかな・・(笑)

ここに来させて頂いたら
「なんで?美優がここにいるん?」なんてね
思っちゃいます
それが最近は美優が2ワン アチャーです♪
かむいパパと美優似てますよね☆

2周年お祝いコメントありがとうございました
細く長く頑張りたいです(#^.^#)
何故だか画面に出てないけど、、コメントランには
入っています^^;
【2013/08/11 14:00】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
いろんな事がありすぎて、でも、それが日常になってしまいますね♪(^^;)
日常になってしまった事は、ブログネタにするのを忘れますね~(^^;)
実はまろんネタはいっぱいありすぎて、逆にしないようにしてます、まろんばかりのブログになりそうなので(笑)

確かに美優ちゃんは、家のかむいと似てますね~♪(^^)
自分としては、美優ちゃんのコートカラーの方が好きなのですが・・・♪
かむいはオレンジセーブルでも色が濃いので、ポメラニアン界の松崎しげるか?と言いたくなります(笑)


【2013/08/11 22:07】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/198-1923b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
