タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みるく★Happy Birthday!!★

2013.08.03(18:23) 196

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


もう8月に入ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
月日が過ぎるのは、早いものです(^^;)

間が空いてしまったのは、お気に入りに入れてあるFC2ブログ管理画面の
リンクで入ろうとすると、「只今、混雑している為・・・」のメッセージ画面に
なって入れなく、おっかしいな~とは思いながらも日が過ぎてしまいました。
翌日、まさか!と思いまして、FC2ブログのトップからきちんと管理画面に
ID・PWで入室すると問題なく入れるではないですか!(^^;)
俺の2日間を返してくれ_l ̄l●lll ガクリ・・・


さて、気を取り直して本日は、まるシン家長男 みるくの誕生日となりますので、
みるくのことを少しお話ししたいと思います(^^)


とりあえず、★Happy Birthday!!★みるく♪(^^)


01 家に来てすぐの頃

                  みるく 生後43日頃

みるくは、ペットショップにて見つけた子でした♪(^^)
みるくを見た時には、ぬいぐるみみたいに可愛くてよしこの子だ!と
思い決めた子で、みるくは自分達を見ると、ゲージの中からガラスに
向かって体当たりして来てすごい元気な子だなと感じました(^^;)

この時の元気さと、ぬいぐるみのような大きさが後にこうなるとは・・・(^^;)





02 かみ癖ひどい時

みるくを家に連れて帰ってくると、まあ、おとなしくは無い子でした(^^;)

小さい頃のみるくに参ったのは、かみ癖で日に日にひどくなってました(^^;)

素足や手を見ると、すぐに噛みついて来てました(^^;)

右下の写真では、あまりにかみ癖がひどいので奥様はみるくを遊ぶ時には軍手を

して遊んでました(^^;)

この頃に足の指を噛まれてた奥様曰く、

「足指を噛まれるとこんなに痛いとおもわなかった」と語ってました(^^;)




03 4ヶ月頃

          みるく 生後4ヶ月頃

生後4ヶ月頃の写真ですが、まだ、デカポメって程の大きさではなく、

このまま成長が止まれば、問題ない大きさだったとは思うのですが・・・(^^;)

まあ、4ヶ月で成長が止まるなんてことは、あり得ないのは分かってるんですけどね!(^^;;;;;






04 6ヶ月頃

          みるく 生後6ヶ月頃

生後6ヶ月頃のみるくですが、家の子の中では一番ひどいサル期でした(^^;)

この頃は、おまえはおっさんか?って言いたくなるような顔つきでした(ーー;)ウーン







05 8ヶ月

          みるく 生後8ヶ月頃

8ヶ月頃になるとコートもだいぶ伸びてきて、サル期のひどい状態は脱しました (〃´o`)=3 フゥ

この頃には、すっかりデカポメ(笑)

愛嬌があって、とっても可愛い子にはなりました♪(*^_^*)





06 2歳過ぎ

            みるく 2歳過ぎ頃

この頃には、すっかりスピッツ♪(笑)

でも、みるくのコートは非常にきれいだし、手間は掛からないしで、非常に良いコートです。

大きいけど、愛嬌があるのでドッグランに連れて行くと、結構可愛がってもらえます♪(*^_^*)





それでは続きです♪(^^)


07_201308032247137f3.jpg

            みるく 今日現在5歳

今日現在まで、病気もケガもなく無事に育ってくれています♪(^^)

この先も元気に犬生を送ってほしいものです♪(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


08_20130803224718e29.jpg

るなのケーキを買いに行った時に、みるくの誕生日の時用に買っときました♪

前回のるなの時と全部違う種類にしてあります。






09_20130803224723a93.jpg

4個のケーキを8等分すると、1頭分がこのぐらいの量になります。

それにしても、ケーキがすごい量です( ・_・;)







10_20130803224728730.jpg

もちろん、本日誕生日のみるくからケーキをあげます♪

もちろん、マテでお座りから開始です。

すでにお座りさせる前から、そわそわして、ケーキ、ケーキ状態でした(^^;








11_20130803224731b21.jpg

結局、マテを振り切ってみるくが食べ始めてしまいました(^^;;;;;

この後は各犬にもあげました♪(^^)

普通に夜ご飯をあげた後に、ケーキをあげた為か?るなBaby達が少し

ケーキを残しました(^^;)

まあ、食べ過ぎはお腹を壊すので、残してもらった方がいいかな?(*^_^*)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<サブカメラ購入♪(^^) | ホームへ | 似たもの親子♪(^^)>>
コメント
みるくちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ケガも病気もせず5歳になってくれて、本当に嬉しいですね♪
パピーの頃のみるくちゃん、メッチャ可愛い~(≡^∇^≡)
すくすく大きくなって、ドッグランではみんなに可愛がられて
性格の善さがわかります♪
5歳の年も健やかで幸せな一年になります様に♪

8ワン分のケーキスゴイですね~♪
【2013/08/04 22:24】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
みるくの誕生日祝いコメントありがとうございます(__)ペコリ

ホントにケガも病気もなく5歳になってくれたことは嬉しいです♪(^^)
家の子達は、病気もケガも少なくて助かります(^^;)

みるくはパピーの頃はホントぬいぐるみみたいで可愛かったです♪
大きくなる子ほど、小さい頃が可愛い気がします(^^;)


【2013/08/05 21:56】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
遅ればせながら
みるく君5歳のお誕生日おめでとうございます(-^〇^-)

この一年も健康で元気に過ごして下さいね♪

そして るなベイビーちゃん達の頼れる兄貴でいてネ!(b^ー°)
【2013/08/06 20:15】 | マーナぱぱ・ミーナまま #- | [edit]
みるくの誕生日祝いコメントありがとうございます(__)ペコリ

(^o^)/ハイ、みるくが元気に過ごせるようにがんばりたいと思います♪(^^)

頼れる兄貴のはずが、自分の気分でるなBaby達を小突く悪い兄貴になってます(^^;)


【2013/08/08 21:49】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/196-a3103c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
