タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サブカメラ購入♪(^^)

2013.08.04(19:00) 195

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、朝は少し涼しくて良かったです♪
でも、また明日から暑くなるんでしょうね♪と思うまるシンです(^^;)


さて、本日は先日壊れたサブ機を新たに購入したことを綴りたいと思います♪(^^)


01_20130804001006a5d.jpg

先日、落としたと言うことを書きましたが、8月1日にすでにポチッ済みでした♪(^^)

今回の選択理由は、バッテリーが使える、SDカードも使える事を前提にて検討して、

もちろん最後は値段でした(^^;)

しかし、バッテリーが使えること自体で選択機種はすごく絞られてしまうんですけんどね(^^;)

で、チョイスしたのはカシオ EXILIM EX-ZR400です、前は、EX-ZR200を使用してました。








02_201308040010090e2.jpg

機械ものは、ホントに日進月歩ですね~♪

前のものと比べて、非常にシャッタースピードもフォーカススピードも速いし、

全体の動きそのものが早いですね~♪

前のものから2機種後継機になるのですが、こんなに違うものかと?おもっちゃ

いますね~♪(^^;)

画素数も前のものが800万画素で、今回購入したものが1600万画素です。

画素数も倍、しかも1610万画素だとミラーレスに匹敵する画素数です!

なので、写真は非常にきれいに撮れます♪(^^)

こないだ購入したミラーレス一眼 Nikon1 J2は1015万画素なので、ミラー

レスより画素数が良くなっちゃいました(^^;)

では、カシオ EXILIM EX-ZR400で撮影した写真をご覧下さい♪(^^)






03_20130804001331fd7.jpg

モデルは、みるくです♪



04_20130804001020766.jpg

モデルは、るなです。


05_20130804001027c02.jpg

モデルは、ちぇるしーです。



きれいに撮れます。

これで何かあっても安心です♪(*^_^*)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。









実は、本日まるシン家は結婚記念日なのです♪(*^_^*)

もう結婚して丸18年になりました( ・_・;)

いやー、長く続いているな~♪と感心しています。

まあ、ひとえに奥様のお陰かな?とは思いますが、

このまま続けられるように努力と、奥様への感謝を

忘れないようにしたいと思います(^^)



ポメラニアン☆ライフ


<<お家で収穫♪(^^) | ホームへ | みるく★Happy Birthday!!★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/195-ceb7b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
