タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

似たもの親子♪(^^)

2013.07.31(21:50) 194

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


まだ、コンデジの破壊のことをちょっと引きずって
また、傷心中のまるシンです||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


さて、本日は最近思ったことを綴りたいと思います♪(^^)


01_20130731210404e23.jpg

最近るなBaby達を見比べていると、よーく似ているな~♪と思うことが

多くなって来ました♪(^^)

さて、上の写真ですが写っているのは、かむいパパとかむいパパに一番似ている

らいむです!(^^)

先日のトリミングにてコートがちょっと短くなっているので、かむいが

子供達みたいに見えるのも災いしてか?区別が付きにくくなって来ました♪

似たもの親子とはよく言ったものです♪(*^_^*)






02_2013073121040833a.jpg

こちらは仲良し親子です♪(*^_^*)

るなママとちぇるしーの母娘の親子です♪

同じような姿で同じように寝ています♪(^^)

これでコートのカラーが一緒だったらホント見た目もそっくりな親子ですね♪(^^)

それでもかなり似ています♪、可愛い親子です♪(*^^*)ポッ






DSC_3201.jpg

この写真かむいに見えますが、らいむなのです♪(^^)

コートもフカフカになりましたので、そっくりになって来ています。

顔をちゃんと見ないで、後ろ姿で見ると間違えることが多くなって来ました(^^;)

この服は良くかむいパパに着せている服なので、これを来ている時には、

夫婦して名前を間違ってました(^^;;;;;


よくよく考えるとるなBaby達も、もう8ヶ月を過ぎています♪(^^)

立派に大きくなりました♪(*^_^*)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<みるく★Happy Birthday!!★ | ホームへ | おもちゃで遊ぶと・・・(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/194-4e44c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
