タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おもちゃで遊ぶと・・・(^^)

2013.07.29(20:01) 193

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


昨日コンデジを素のまま車に持って行こうとして、
落としてしまった_l ̄l●lll ガクリ・・・

土の上に落としたとは言え胸の高さから落とした為、
もちろんコンデジ動かず・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン

ちょっと、傷心中のまるシンです||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


さて、本日は日常を綴りたいと思います♪(^^)

01_20130729194632.jpg

まるシン家は、おもちゃは普段しまってあります(^^;)

なぜなら、これだけのワンコ達がいるとおもちゃで騒ぎが起こります(^^;)

しかし、一旦おもちゃを取り出すとこの通りみんな集まって来ます(^^)

残念ながら、この写真全員ではありません。





02_20130729194637.jpg

奥様がおもちゃを下げると、みんなおもちゃを狙っておもちゃへ集まって来ます。

お、この写真は全員写っています♪(*^_^*)







03_20130729194642.jpg

待ちきれなくなったまろん姫がおもちゃへアタックを始めました(^^;)

まろん姫はいつも上手に立ち上がります(*^_^*)







04_20130729194647.jpg

続いてちぇるしーもアタックし始めました♪(^^)

ちぇるしーも上手に立ち上がります♪(*^_^*)





05_20130729194652.jpg

今度は奥様が上へ持ち上げいぢわるをします。

すると、みんな上を見上げて投げてくれるのを待ち構えています♪(^^)



この日渡したおもちゃは、夕方には破壊されました_l ̄l●lll ガクリ・・・



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<似たもの親子♪(^^) | ホームへ | 近くに親戚ポメちゃん♪(^^)>>
コメント
いや、もうそれは新しいカメラ買うタイミングだと思って(笑
【2013/07/31 14:06】 | shimicci #- | [edit]
やっぱり、そう思います♪(笑)

ミラーレスこないだ買ったばかりなのに・・・(^^;)
2台体制になったばっかりなのに・・・(^^;)
コンデジるなBaby達が生まれるちょっと前に買ったのに・・・(^^;)

何となく、悲しい(>_<。)

でも、2台ないと不便だし、使い分け出来ないし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

shimicciさんが後押ししてくれたので、検討しよう♪(・_・、)

【2013/07/31 22:05】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/193-65a753e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
