タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

近くに親戚ポメちゃん♪(^^)

2013.07.27(13:12) 192

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


昨日から休んで3連休なので、すでに中日になっているまるシンです(^^)


さて、他の方のブログでも紹介されている親戚犬探しのHP、HOUDYさん♪

前にいちぱち家のたれれんさんのブログで紹介されていたのを見て登録したのですが・・・(^^;)

自分が登録した時にも、まだ登録している方はそんなに多くなかったので、

01_20130727112529.png

ブログのポメちゃんで親戚の方はいませんでした(^^;)

が、しかし、最近になって親戚でしたのコメントを頂き確認してみると!


02 マカロンちゃん

みるくの親戚で、な、なんと!マカロン日記のマカロンちゃんと親戚でした♪(゚ロ゚屮)屮ドヒャー

家のみるくがマカロンちゃんと親戚だと解ると、みるくもマカロンちゃんぐらいの

大きさで止まってくれれば良かったのに・・・と思ってしまったりしちゃいます(^^;)

panyamiさんお知らせ頂きましてありがとうございます(__)ペコリ





他にもいるので、更にビックリです(゚ロ゚屮)屮

03 マーナちゃん

お次はるなの親戚で、な、何と!ポメラニアン マーナ&ミーナのマーナちゃん!

るなとは、かなり近い親戚さんで父方が親戚さんでした♪(^^)





04 まろん

でも、意外なのは家のるなとまろんも実は親戚さん同士なのです♪(^^)

親戚さんなのに、最近、るなとまろんは仲が悪いので困っちゃいます(ーー;)ウーン





05 ミーナちゃん

更に、な、何と!!ねねがポメラニアン マーナ&ミーナのミーナちゃんと親戚さん

なのが更にビックリです(゚ロ゚屮)屮ヒィ!

ペット博で始めて会ったはずなのに、始めてに感じなかったのは、親戚さん

だったからなんだ~と妙に納得しました(笑)

マーナパパ.ミーナママさん今後も親戚さん同士よろしくお願いします(__)ペコリ

マーナパパ.ミーナママさんお知らせ頂きましてありがとうございます(__)ペコリ



親戚さんが解ると楽しくなってきます♪(^^)

しかもブログのあの子が親戚さんなんて、解ると更に楽しさ倍増♪(笑)

でも、現在ポメラニアンの登録数は309頭ですが、トップは、

ミニチュア・シュナウザーで、3188頭なのでちょっと少ないですかね~。

このぐらい登録されてると、親戚さんもたくさん見つかりそうな気がします♪(^^)


HOUDYさんでの登録で、血統証の登録が結構面倒なので登録をためらう人が

多いのかも知れないのですが、ちょっとだけ楽になるかも?知れない方法です。

1.血統証をスキャナーで、PDFファイルに変換する。

2.PDFファイルにした血統証の犬名をコピペする。
  ※コピペした場合でも、文字が違っている場合があるので注意してd(^-^)ネ!

3.コピペされた文字を確認する。

これで登録が簡単になるかも?知れないです♪お試しあれ~♪(^^;)


良し、親戚捜しするから登録するぞ!と思った方はこちら↓

                     <a href=



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓忘れずこちらもぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<おもちゃで遊ぶと・・・(^^) | ホームへ | おやすみ、るなママ♪(*^_^*)>>
コメント
これ、面白そうですね。
うちも登録してみようかな。
親戚が見つかったら楽しいですよね。 (*^_^*)

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2013/07/28 14:38】 | ポンママ #- | [edit]
こんにちは。
マーナを載せて頂き有り難うございます。
るなちゃんと親戚さんと言う事は・・・。
ちぇるしーちゃん・らいむちゃん・あぽろちゃんとも親戚なんですね
うふふ(#^.^#)

まるシンさん家の8ポメさん中、5ポメさんと親戚\(^o^)/

これからも宜しくです!!
【2013/07/28 19:04】 | マーナぱぱ.ミーナまま #- | [edit]
ポンママさんの登録してみて下さいな♪(^^)
もしかしたら、親戚さんかもしれないですし♪(^^)
家とじゃあなくても、他の方々との親戚さんがわかれば楽しいですしね~♪(^^)

こちらこそ♪よろしくお願い致します(__)ペコリ

【2013/07/28 19:56】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
うちは親戚さんがなかなか見つからなかったので
みるくちゃんと遠い親戚だとわかり、すごく嬉しかったですよ~♪
そういえばお顔立ちも少し似ていますよね!!
マカロンもポメの中では大きい方かと思っていましたが
みるくちゃん もっと大きいんですね~。^^

そして るなちゃんねねちゃんが、それぞれマーナくんミーナちゃんと
親戚だなんて、すごい偶然ですね~~。
もっともっとたくさんのポメちゃんが登録してくれるといいですね。
【2013/07/28 19:57】 | panyami #t11baV6k | [edit]
(^o^)/ハーイ、その通りで~す♪
るなBaby達とも親戚になります♪(^^)
でも、すごいですね~♪家の8ポメのうち5ポメと親戚だなんて♪
繋がりを感じてしまいますね~♪(^^)

こちらこそ!今後もよろしくお願いします♪(*^_^*)

【2013/07/28 20:14】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
家も親戚さんが居てくれたので、とっても嬉しかったですよ♪(*^_^*)
しかも、それがマカロンちゃんだったなんて♪(^^)
マカロンちゃん全然大きい方ではないですよ♪(^^ゞポリポリ           
もっとたくさんのポメちゃんが登録してくれると、いろんな繋がりがでて楽しそうでいいですよね~♪(*^_^*)

【2013/07/28 22:37】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
はじめまして!!
姫ママです(*^_^*)

実は少し前に登録して、
うちの姫ちゃんと、
ちぇるしーちゃん、
らいむくん、
あぽろくん、
るなちゃんと
親戚だったので
ブログ見に来てました(゚o゚♪

ちなみに姫は、
マーナ&ミーナのマーナくんとが
親戚で、8月3日に会うことが
できるのですが((^_^))

いつか会えたら嬉しいです!!!

親戚ということでよかったら
これからよろしくおねがいします(^^)♪
【2013/07/29 12:49】 | 姫ママ #- | [edit]
当方ブログへコメ&ご訪問頂きましてありがとうございます(__)ペコリ

親戚さんでブログを見て来て頂けるなんて感激です(><。)

8月3日行かれるんですね~♪いいですね~♪(^^)
家も行きたいんですけど~行けないです_| ̄|○
8月3日楽しんで来て下さいね~♪(^^)
いつか逢いましょう♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪(__)ペコリ




【2013/07/29 21:38】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/192-6777c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
