タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おやすみ、るなママ♪(*^_^*)

2013.07.26(06:55) 191

皆様、おはようございます~♪( ^o^)ノ


本日、ヤボ用でお仕事を休んでいるまるシンです(^^)


ここ数日忙しく、ちょっと更新がお休みになったので、
簡単更新したいと思います。(^^)


DSC_2388.jpg

ちょっと、前のことですが、るなママがコタツのしたでお休み中でした♪(^^)

円座座布団を枕にして、お腹も出して寝ていました♪

無防備な姿です♪(*´pq`*)ムフッ

きっと疲れているのでしょうね♪るなヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。






ポメラニアン☆ライフ


<<近くに親戚ポメちゃん♪(^^) | ホームへ | 似たもの親子(^^)>>
コメント
るなちゃんの寝顔見てると、昼寝したくなっちゃいます~♪
無防備な姿で可愛い~~♪ 
お休みの日はいつもより長くワンちゃん達と過ごせるのでいいですね♪

昨日はお祝いコメント有難うございました♪
とっても嬉しかったです♪
これからはマイペースで行きますが、もし良かったら遊びに来てくださいね♪
【2013/07/26 15:54】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
最近のるなは、よく無防備な姿で寝るようになりました♪(^^)
るなが寝ているそばに寝そべってしまうと一緒に寝てしまうことがありますね~♪(^^)
そうですね~♪休みの日はワンコ達と一緒に過ごせるので楽しいですね♪毎日そうならいいのにと思いますね(笑)

(^o^)/ハーイ、もちろん今後も遊びに行かせて頂きます♪(^^)
【2013/07/28 19:19】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/191-b1f98140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
