タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トリミングに行って来ました♪@みるく(^^)

2013.07.20(13:43) 188

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週末が始まりましたが、土日にはやることが多いのでうまく時間を
使わないとやりたいことがやり終えなくなりそう上、
夜、友達との飲み会になっていると言うハードな週末のまるシンです(^^)


さて、本日はみるくをトリミングに出したことを綴りたいと思います。(^^)


01_Before.jpg
------------------------Before-------------------------

さてさて、まずはみるくをトリミングへ連れて行く前に撮ったBeforeです。

しばらくトリミングをしていなかった為、だいぶ伸び伸びになったコート

まあ、元々伸ばそうとしていたので、こうなって当たり前ではあります(^^;)

とっても暑くなるポメライフ地方なので、本日はトリマーさんへ短めに

毛先をそろえて頂けるようにお願いしました♪(^^)





みるくを迎えにいつものサロンへ行くと、待ちに待っていたみるくがいました♪

顔を見るなり、大はしゃぎで、こちらに引き渡すのに抱っこしているトリマーさんを

振り切ろうとしていました(^^;)


02_Aftor.jpg
-------------------------After--------------------------

で、今度はトリミング後のAfterの写真です♪(^^)

だいぶすっきりしちゃいましたが、まだ2ヶ月半以上は暑い日が

続くと思われるので、この位短めでもいいかな?と思います。


すっきりしたみるくは、またいつもと雰囲気が変わって可愛いです♪(*^_^*)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。




スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<るな★Happy Birthday!!★ | ホームへ | 悪い顔@ちぇるしー>>
コメント
わーい みるくちゃん登場だぁ~♪

トリミングですっきりキレイになりましたね!!
お迎えを待ちに待ってるんですね。可愛いなぁ。
マカロンも今伸ばしていて、なんだかもっさり暑そうで....
でもやっとポメラニアンぽくなってきたから切るのがもったいなくて。
あ~ 迷う~~。(^_^;)
【2013/07/20 22:11】 | panyami #t11baV6k | [edit]
(^o^)/ハーイ、みるくきれいになりました♪(^^)
とってもお父ちゃん子で可愛い子です(*^^*)ポッ

とりあえず、伸ばしてポメラニアンを堪能して切ってもいいかな?と思えるところまでそのままにするとか?どうでしょうか?(^^)
それか、毛先を整える程度に切るだけにするとか?
でも、やっぱり迷いますよね♪(^^;)
【2013/07/21 21:11】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/188-f7067f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
