タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝のお散歩♪(^^)

2013.07.14(23:27) 185

皆様、こんにちは~♪( ^o^)ノ


3連休ももう中日!暑さは少し和らいで来ています!
でも、暑いことには変わらないのですが(^^;)


さて、本日は日常の出来事を綴りたいと思います。(^^)

CIMG6369.jpg

さてさて、本日も朝の散歩へ行って来ました♪(^^)

暑いので朝の5時代での散歩にしてみました。

後ろから見ると、どれがかむいパパなのか?変わりません(笑)






CIMG6372.jpg

少し歩いたところで、るなママが歩きたくないと抵抗しています(^^;)

こんな事をしていても、「追いてっちゃうよ!」と言うと、「それはイヤー!」と

ついて来ます(笑)







CIMG6392.jpg

ねねは、散歩の所々でおやつのおねだりをします♪(^^)

こんな風に舌を出しておねだりします♪(^^)






CIMG6416.jpg

結局、るなママはダウンしてしまいました(^^;)

ちぇるしーも、もう少しでお家のところでしたが息が荒すぎたので

抱っこでお家までお帰りになりました♪

お家の前に着いたところです♪(^^)

二人ともベロがすごーく伸びきってました♪(^^)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ちぇるしーの祈り♪(^^) | ホームへ | 男の子のマナーパットって何使ってますか?(?_?)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/185-758d3412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
