タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

撮影会@家の子編

2013.07.10(20:17) 182

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


連日の猛暑に雷雨( ̄▽ ̄;)
そろそろ一休みしませんか?と思うまるシンです(^^)


さて、本日は一昨日からの続きのお出かけしたことを綴りたいと思います。(^^)


01_20130710193417.jpg

撮影会での家の子達ですが、まあ、騒がしいこと騒がしいこと!( ̄▽ ̄;)

特に、あぽろとるなママとまろんのこの3匹が特にうるさい!(^^;)





02_20130710193420.jpg

リードをつけてカートからフロアに下ろすと、今度は他のポメちゃん達を追いかけ

始めたり、自由気ままに動いてくれました(^^;)






03_20130710193422.jpg

やっとの思いで取り押さえたのが、上の写真です(^^;)

やはり、撮影会みたいな特殊な空間に6匹もの子供達を連れて行くのはかなり無謀だったかな?

と今更思ったりします(^^;;;;;






04_20130710193424.jpg

11:40を過ぎた頃にやっと呼ばれまして、撮影となりましたが、

アシスタントのお兄さんに、成犬達とるなBaby達と3匹づつに分けて撮影になりました。

最初に成犬達、まろん、るな、かむいでしたが、何度も撮影して頂きましたが、結局

るなとかむいはうまく並んだのですが、まろんだけ微妙に離れている写真となりました(^^;)

なので、すぐに成犬達の個別撮影になりました(^^;)

るなBaby達は撮影台の上に載せた時点で3匹一緒の写真は没りました!( ̄▽ ̄;)

るなBaby達も個別撮影になりました(^^;;;;;

個別撮影の結果は・・・

すぐに撮れた子:かむいパパとちぇるしー

ちょっと時間の掛かった子:るなママとらいむ

ダメダメだった(何とか撮影した)子:まろん姫とあぽろ

こんな感じで何とか6匹を撮影した割には、そんなに時間が掛かってなかったと

思いたいです(^^;;;;;;;;;

ちぇるしーがいい顔とお座りがすぐに出来たので、アシスタントのお兄さんは、

他の子達にちぇるしーを見習いなさい!と言ってました(笑)

3匹一緒の写真がうまく行かなかったので、どのように掲載されるか?楽しみです♪(^^)






05_20130710193426.jpg

撮影後にアシスタントのお兄さんに、名前は順不同になる旨の説明がありました。

なので、写真と名前が合っていない可能性が多々ありそうです(^^;)






06_20130710201354.jpg

帰りに首都高を走っていると、きれいに東京スカイツリーが見えました♪(^^)



ちょっと、子供達を連れて行くのが大変でしたが、良い思い出なりそうです♪(^^)

ポメラニアンファンを2冊ぐらいは買わないと!(笑)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<もう変わらない♪(^^) | ホームへ | 撮影会@ポメラニアンファン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/182-9d8166ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
