タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

撮影会@ポメラニアンファン

2013.07.08(19:26) 181

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日も暑かった( ̄▽ ̄;)
梅雨が明けるのが早すぎるように思えるまるシンです(^^)


さて、本日は昨日からの続きのお出かけしたことを綴りたいと思います。(^^)


01_20130708202539.jpg

会場はエリールさんの3Fでしたが、会場までが階段しかなくカート2台行った家には

かなりハードでした( ̄▽ ̄;)

会場内に入ると控え室と撮影場所の準備が出来ていて、ついたての奥が撮影場所に

なっています。

会場に入るとすぐに整理券が配られましたが、家は到着したのが10時ちょっと過ぎ

でしたので整理券番号が25番でした。






02_20130708202540.jpg

整理券が配られた後はすぐに撮影が開始になり、この控え室にて待ってもらっても、

解散して、整理券に書かれている撮影予想時間まで自由にしていて良いとのことでした。

家の撮影予想時間は11:00~11:30でしたので、そのまま控え室内に残ることに

しました。

それにしても当たり前ですが何処を見ても、ポメポメポメって言う状態でこう言う撮影が

始めてのまるシン家ではすごいな~♪と関心してしまいました( ・_・;)








03 もこちゃん

会場内を見渡すと、見た覚えのあるポメちゃんがいっぱいでした♪(^^)

で、会場内でご挨拶させて頂いたポメちゃん達を紹介したいと思います。

もこもこモコちゃん日記のモコちゃん、ペット博ぶりでした(__)ペコリ







04 もこちゃん追い回すかむい

かむいがモコちゃんを気に入ってしまったのか?、ずーとかむいがモコちゃんを

追いかけていて、最後にはモコちゃんがこんな感じで逃げてました(^^;;;;;

モコちゃんパパママさん失礼しました(__)ペコリ







05 るびぃちゃんとぱぁるちゃん

そして、な、何と!ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

フランママさんとパパさんにお目にかかることが出来ました♪(^^)

でも、先にフランママさんにお声を掛けて頂きました(^^;)

家の子達がうるさく、色々やっていたので最初周りが見えていなくて気づいてなかった(^^;)

実際にお会いするのは、初めましてでした(__)ペコリ

で、写真はるびぃちゃんとぱぁるちゃんとカノンちゃんです(フランママさん間違ってたら指摘願います)(^^;)

実際の4ポメちゃんを見たら小さかった!、るびぃちゃんとぱぁるちゃんは、家のるなBabyより

先輩なのに家のるなBaby達の方が大きかった_| ̄|○ガク

フランママさんにはるなママに驚いて頂きました(笑)、フランママさんにるなママが小さいと

言って頂けたので抱っこして見て下さいと抱っこして頂きましたら重くて驚いて頂けました(笑)

そうなんです!るなママは体が小さい割には重いんです!

小さいのに持ち上げるとずっしりした重さがあると言うギャップがあるんです(爆)








06 フランママさん写真の撮れない状態

そして、こちらがフランママさんがブログ用の写真を撮れなかった証拠写真です(笑)

3ポメをずーと膝の上で抱っこしていた為、写真撮影が不可となられてました(^^;)

家の子達だと、こんなにおとなしく3匹で膝の上に乗ってないだろうな~♪(^^;;;;

みんな可愛い子達でした♪(^^)





07 マーナちゃん・ミーナちゃん

今度は、ポメラニアン マーナ&ミーナのマーナちゃんとミーナちゃんです♪

ペット博以来でした(__)ペコリ

可愛いマーナちゃんとミーナちゃんでした♪(^^)







08 ミーナちゃん車庫入れ中

家のるなBaby達がミーナちゃんを脅していた為、ミーナちゃんがミーナママさんへ

車庫入れしてしまいました(^^;;;;;

マーナパパさん、ミーナママさん、るなBaby達が怖がらせてしまってすいません m(__)m






09 トレジャンくん

今度は、ぽめぽめトレジャンのトレジャンくんです♪(^^)

ママさんと一緒にお越しになられてました。

初めましてでした(__)ペコリ

トレジャンくん、とても10歳を超えてるようには見えなかったです!(≧◇≦)






後は子達は、写真だけは撮らさせて頂きました♪(^^)

また、どこかでお会いした時にはよろしくお願いします(__)ペコリ

10_20130708202645.jpg

この子は写真では大きく見えますが、体重1.75㎏でとっても小さい子でした(^^)

今回の会場内では一番小さかったと思います(^^)

11_20130708202710.jpg

12_20130708202711.jpg

13_20130708202713.jpg

ご挨拶出来なかった方々がいっぱいいましたが、またお会いすることがありましたら

よろしくお願いします(__)ペコリ


あと、一回続きます♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<撮影会@家の子編 | ホームへ | 久しぶりお出かけ、行き先は・・・(^^)>>
コメント
うふふ…
違いまぁ〜す!

最初の写真…左はるびぃです(≧∇≦)
後ろにフランを発見して嬉しかったです

オレンジがるびぃ
クリームがぱぁる
ですよ〜

我が家は胴短が憧れなんです
だから、るなママちゃんを抱っこできて感動しちゃいました
嬉しかったです
ありがとうございました

【2013/07/08 22:52】 | フランママ #- | [edit]
あ、やっぱり違いました(^^ゞポリポリ
訂正入れときま~す♪(笑)

胴短の子も可愛いですからね~♪(^^)
家はるなママしか胴短ではないのです(^^;)
かむいですら、コートがあるのでそう見えないだけなので・・・。

こちらこそ、ありがとうございました(__)ペコリ

【2013/07/08 23:23】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
先日は会場でお声かけいただきありがとうございました♪

み~んな一緒で記念撮影、良い記念になりましたねっ
とても暑かった日に大移動お疲れさまでした

また何かのイベントでお会いできること楽しみにしております♪
【2013/07/09 01:41】 | ぽめトレ #- | [edit]
こんばんわん。
まさかお会いできるとは思っていなくてビックリしました。
相変わらずみんなにぎやかですね!
フラカノご一家も来ていたとは、まったく気がつきませんでした。
もしかして大合唱していたのがポメライフさんとフラカノご一家?
【2013/07/09 19:10】 | モコパパ #- | [edit]
当方ブログにご訪問&コメント頂きましてありがとうございます(__)ペコリ

こちらこそ、ありがとうございました(__)ペコリ
はい!雑誌に載ること自体が良い記念になります♪(^^)

こちらこそ、何かのイベントにてまたお会い出来ましたら、よろしくお願いします(__)ペコリ
【2013/07/09 21:49】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
撮影会の時にはありがとうございました(__)ペコリ

たぶん、大合唱していたのは家だけだったと思います(^^ゞポリポリ
家の方がうるさくて、フラカノさん家がうるさかった記憶もないので・・・(爆)

また、他のイベント等にてお会い出来ましたら、よろしくお願いします(__)ペコリ
【2013/07/09 21:57】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
こんばんわ!

まるシンさん御一家も、撮影会さんかされたのですね!!
いいなぁ(*´ω`*)
我が家は二人とも仕事で参加できずでした(´・ω・`)

知り合いの方も、何名か参加されたようなので、雑誌の発売日が楽しみですね( *´艸`)
【2013/07/09 22:53】 | ちょびママ #- | [edit]
(^o^)/ハーイ、始めて撮影会に参加して来ました♪

やはり、自分家の子を雑誌に載せたいな~♪と思って
ガンバって行って来ました♪(^^)

仕事だと参加するのは難しいですよね~(ーー;)
お会い出来るチャンスではあったのですが、残念です!
次回のお会い出来るチャンスに期待したいです♪(^^)

雑誌の発売日が楽しみです♪(^^)

【2013/07/10 21:27】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/181-34c6d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
