タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりお出かけ、行き先は・・・(^^)

2013.07.07(21:56) 180

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


やっと来た週末も終わりを迎えようとしています~、
うまく時間を使って何とかやることをやり終えたまるシンです(^^)


さて、本日は6頭連れ出して、お出かけしたことを綴りたいと思います。(^^)


01_20130707211443.jpg

久しぶりのお出かけが解ったのか?、るなママも何だか嬉しそうです♪(^^)







02_20130707211445.jpg

あぽろもお出かけが嬉しいのか?、前方を真剣に見ています♪(^^)

きりっとした、あぽろの顔が格好良く見えます(*^^*)ポッ









03_20130707211446.jpg

ちぇるしーも真剣に前方を見ています(^^)

ちぇるしーの顔も可愛い顔をしています(*^^*)ポッ







04_20130707211448.jpg

さてさて、そんな子供達の顔を見ながらも、外環自動車道を首都高に向かって、

東京都内へ入って行こうガンバっていました(^^;)







05_20130707211450.jpg

そして首都高を降りて一般道を走らせると、そう、金色のう○このオブジェで

有名なビルを横目に移動すること15分程で到着♪(^^)









06_20130707211511.jpg

本日の目的地、ここはPetgoods Wholesaler エリールに到着しました♪(^^)

自宅からここまで2時間弱かかってしまいましたが、近くの駐車場が空いていた為

ロスタイムを縮めて到着することが出来ました(^^)


もう解る人に解ったかもしれませんが、この話ちょっと続きます♪



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<撮影会@ポメラニアンファン | ホームへ | トリミングに行って来ました♪(^^)>>
コメント
本日は、有難うございました(^v^)あぽろちゃん・らいむちゃんちぇるしーちゃん達と触れ合う事が出来て嬉しかったです(#^.^#)また何処かでお会い出来た時はよろしくお願いしますm(__)m
【2013/07/07 22:40】 | マーナぱぱ.ミーナまま #iOWZNvKc | [edit]
こちらこそ、ありがとうございました(__)ペコリ

家の子達がミーナちゃんを怖がらせてしまって申し訳なかったです(__)ペコリ
マーナちゃん、ミーナちゃんやっぱり可愛いですね~♪(^^)

こちらこそ、次にまたお会い出来た時はよろしくお願いします<m(__)m>
【2013/07/07 23:38】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
どこかでばったり会えちゃうもんですね♪
どこかってポメポメポメポメだらけの場所ならもしかして・・・
まさかまさか・・・と思っていました
同じように賑やかなポメちゃんって思ったら・・・
嬉しかったです
ブログから飛び出してきているから~
全く区別がつかない私
次にお会いできる時はドッグランでのびのび~
ならば我が家のキャンキャンも大丈夫かしら・・・
今日はお会いできて本当に嬉しかったです
ありがとうございました
【2013/07/08 01:52】 | フランママ #- | [edit]
ホント、逢えるものですね~♪(^^)

最近は、飼い主共々がかむいとらいむを瞬時に判断出来なくなりました(^^;)
るなBaby達はコートの色も一緒なので、区別は付きにくいと思いますよ!ホント!(^^)

こちらこそ、お逢い出来て嬉しかったです♪(^^)
今度はホントドッグランででもゆっくり逢いたいですね♪(^^)

【2013/07/08 23:14】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/180-870bfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
