タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

動物病院へ行ってみると!

2012.11.28(22:49) 18

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も昨日からの続きを綴って行きます。

CIMG7274.jpg

10月20日に、るなを連れて動物病院に行って来ました。

先生へかむいと交配になってしまったことを話しましたら、とりあえず予防接種に関しては保留となり、その後のるなの状態について細かく話した後に触診での診断となりました。

先生としては、今までの触診での経験上とるなの状態で判断してほぼ間違いなく妊娠しているでしょう!との見解でした。

本来であれば1ヶ月ぐらいの状態であればエコーをすれば妊娠判定が可能ですが、残念ながら自分たちの行っている動物病院はどちらかと言うと小さい方で、エコーの機械を持っていないとのことで先生の判断のみでの妊娠診断となりました。

CIMG6312.jpg

まあ、先生の診断が加わっての妊娠とのことであれば80%以上妊娠と言えるとは思うのですが、何分100%ではないのが気がかりではありました。

先生からは、11月11日頃にもう一度来てもらいレントゲン撮影にて完全な妊娠と頭数の判断ができますとのことで、11月に再度動物病院へ行くことになりました。

11月に病院に来るまで、完全な妊娠かどうかがわからないのが気になります。

ふたたび、明日へ続く。


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<確認しても(ーー;)ウーン | ホームへ | まさか、そんなことになろうとは!(^-^;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/18-6401df39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
