タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トリミングに行って来ました♪(^^)

2013.07.05(21:28) 179

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日は花金です♪(^^)
やっと週末が来ましたが、この土日はやることが多いのでうまく時間を
使わないとやり終えなくなりそうなまるシンです(^^)


さて、本日はまろん姫とるなママをトリミングに出したことを綴りたいと思います。(^^)


01 Before
------------------------Before-------------------------

さてさて、まずはまろん姫のトリミングへ行く前に撮ったBeforeです。

ボサボサになっていて、フカフカ感がなくなっている状態になってます(^^;)

何かを悟っているのか?写真を撮っているだけなのに耳が寝てしまいました(^^;)






02 After
-------------------------After--------------------------

今度は、トリミング後のAfterの写真です♪(^^)

かなりすっきりしました、毛先をそろえるだけで短くしないようにお願いした

ので、きれいにそろえて頂けました♪(*^^*)ポッ







03 Before
------------------------Before-------------------------

今度はるなママのトリミングへ行く前のBefore写真です♪(^^)

るなママもコートが伸びたままにしておいたので、ボサボサになってました(^^;)

このまま伸ばすと球体になりそうな感じがしますね~♪(^^)







04 After
-------------------------After--------------------------

今度は、トリミング後のAfterの写真です♪(^^)

るなママも、毛先をそろえるだけで短くしないようにお願いしたので、

きれいなりました♪(*^^*)ポッ

きれいになって気分が良いようで、笑顔をたくさんくれました♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<久しぶりお出かけ、行き先は・・・(^^) | ホームへ | よくよく見れば!(^^;)>>
コメント
まろんちゃんとるなちゃん、フワサラになりましたね♪
しばらくシャンプーのいい香りが楽しめますね(≡^∇^≡)
まるシンさんちのワンちゃんは、みんないいお顔してますね♪
【2013/07/05 22:07】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
(^o^)/ハイ、フワサラになりました♪
この二人は、家の中でも良い香りが持続する子達なので、トリミングに出してもお得感が高い子達です(^^)

小さい頃にたぬ顔になると思って迎えた子が数名いますが、ものの見事にたぬ顔になりませんでした(笑)
でも、家の子達の顔はみんな好きです♪(*^^*)ポッ
秀ちゃんのたぬ顔+泥棒ヒゲはとっても可愛いですよね♪(^^)

【2013/07/06 09:48】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
やっぱり、トリミングに出すと綺麗になりますね。
おうちカットのポンさまやシンバくんは
いつもモフモフ状態で暑そうです。(笑)
【2013/07/07 15:14】 | ポンママ #- | [edit]
ポン様やシンバくんは、おうちカット何ですね~♪(^^)
でも、おうちカットできれいになっているので、うらやましいくらいです♪(^^)
ポン様もシンバくんも暑そうですが、モフモフなのが良いですよね~♪(^^)


【2013/07/07 23:13】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/179-7198dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
