タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

よくよく見れば!(^^;)

2013.07.04(22:57) 178

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


明日は花金♪週末が待ち遠しいまるシンです♪(^^;)


さて、本日はある日のことを綴りたいと思います♪(^^)




01_20130704223929.jpg

先日、手紙がないかポストを確認した時です!(^^;)

ポストの隅に見慣れない物体があることに気づきます(^^;)











02_20130704223936.jpg

近づいてよく見てみると、な、なんと!!(゚ロ゚屮)屮ビックリ

ヘビが中にいるではありませんか!!!(^^;;;;;;;

幸いこのあと、フタを開けたままにしといた為、無事にポストから

出て行ってもらいました(⌒-⌒; )

ホント飛んだ珍客です(;^_^A












03_20130704223940.jpg

こんなことがあった後ですが、何もしらないこの二人(匹)

のんきに母と娘で一緒に同じところで寝ています(^^;)

まったく、のんきなものです(*^_^*)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<トリミングに行って来ました♪(^^) | ホームへ | きれいになりました♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/178-6b4b419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
