タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きれいになりました♪(^^)

2013.07.03(21:11) 177

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週の真ん中、水曜日!7月第一週の半分が過ぎました。
週末が待ち遠しいと思うまるシンです♪(^^;)


さて、本日はねねをシャンプーしたのでそのことを綴りたいと思います♪(^^)


01 before
------------------------Before-------------------------

まずは、ねねのシャンプー前のBeforeです。

フカフカ感がなくなって、コートが束になっているところが出て来ています(^^;)







02_20130703205209.jpg

シャンプー後のタオルドライが済んだところのねねです♪

かなりのボリュームダウンをします♪(^^)







03_20130703205215.jpg

乾燥中のねねですが、顔にドライヤーを当てられるのがイヤで、

顔を埋めてしまします(^^;)

ちなみに左側にお顔があります♪(^^)







04 after
-------------------------After--------------------------

そして、乾燥後のAfter状態のねねです♪(^^)

コートもフワフワ感がでましたが、換毛期で抜け毛が多いせいか?

Beforeと比べるとすっかりボリュームダウンしてしまいました(^^;)

まあ、これから暑くなるので今のうちに夏毛に変わってしまった方が

本人(犬)の為ではありますが・・・(^^)


今月のねねのシャンプーが終了しました♪(^^)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<よくよく見れば!(^^;) | ホームへ | 着地!10点♪(^^)>>
コメント
ねねちゃんのシャンプー姿は我が家のシャンプー前のようです
ねねちゃんはBEFOREもAFTERもモフモフですよ~

るぅぱぁにお祝いコメントをありがとうございました
7月上旬うまれと11月下旬生まれ
いつか会えるといいですね
同級生だから・・・
【2013/07/03 23:31】 | フランママ #- | [edit]
ねねちゃん、シャンプーしてスッキリしましたね♪
アンダーコートが抜けたのがわかりますよ♪
暑い夏に向けて準備万端ですね(o^-')b グッ!
ふふっ♪ 顔を埋めてるねねちゃん可愛いですぅ~♪
【2013/07/04 00:11】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
るびぃちゃんもぱぁるちゃんもモフモフですよ~♪(^^)
ねねも一時はモフモフにならないんじゃないか?と思った時期もありました(^^;)

ホントに、いつかどこかで逢えるといいですね~♪(^^)
同級生どうしで写真も撮りたいですね~♪(^^)

【2013/07/04 07:46】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
はい(^^)/、ねねスッキリしました♪(^^)

ねねはアンダーコートが抜けるとものすごくスッキリしちゃいます(^^;)
ねねは一歳過ぎまでシングルコートの子?って感じでしたので心配した子でした♪(^^;)


【2013/07/04 07:51】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/177-7cc81927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
