タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

着地!10点♪(^^)

2013.07.01(21:53) 176

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日から7月ですね~♪、早いものでもう今年も半分が過ぎましたね♪
これでまた年を取るのですねと思うまるシンです♪(^^;)


さて、本日はおふざけをしたこと綴りたいと思います♪(^^)



01_20130701212910.jpg

体操の着地場面と思って下さい!(^^;)

るなっ子選手、後は着地だけですがうまく着地が出来るでしょうか?






02_20130701212914.jpg

きれいに足も伸びております~♪(^^)

姿勢もきれいになっております~♪(^^)







03_20130701212918.jpg

るなっ子選手、そのままきれいに着地出来ました♪(^^)

見事です!、得点は10点です!10点です!(笑)



こんなおふざけする飼い主ですが見捨てず、嫌がらずに遊んでくれる

のがるなママです♪とっても良い子です(^^)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<きれいになりました♪(^^) | ホームへ | 家族写真♪(^^)>>
コメント
るなママのドヤ顏可愛い♡(^_^)
子離れして、るなちゃんの時間が増えましたね( ´ ▽ ` )ノ

うちの華もいよいよです巣作りに食欲、体温低下してきました
【2013/07/02 00:52】 | はな #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/176-1e018c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
