タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家族写真♪(^^)

2013.06.30(17:48) 175

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日のポメライフ地方は朝雨でした、朝の涼しい内に散歩に行こうと早起きしたのに
出鼻を挫かれたまるシンです♪(^^;)


さて、本日は先日のドッグランフェスタで撮って頂いた写真のことです♪(^^)



先日のドッグランフェスタ2013の出展社の中で、フォトクリエイト社のところで

無償撮影がありましたので、実は撮影してもらっていました♪(^^)

申し込み用紙に、名前、住所、メールアドレスを記入するの簡単だったのと、

その時に7頭だったのを全然気にせずに、どうぞ!と言ってくれたので撮影して

もらいました♪(^^)




01_20130630171446.jpg

7頭で大変だったけれども撮影してもらったのは、家族写真が欲しかったのが

あったので、ちょうど良い機会だったので撮影してもらいました。

しかし、残念なのは、この時るなママがヒートで連れてこれていなかったので、

家族全員での写真ではないのが非常に残念ではあります(>_<。)







02_20130630171450.jpg

でも、こうすれば家族全員での写真にはなりますが・・・(笑)

しかし、こう言う風にすると、るなママが修学旅行や卒業アルバムでの休みの子

みたいな感じになっちゃいますね(^^;)


それにしても、さすがプロの方ですね~♪、ちゃんとみんなが前を向いている写真を

撮ってもらえます♪(^^)


自分の顔がぼかしてあってわからないですが、この日は暑かったのですごく汗かいて

写真にはそれまで写ってました(笑)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<着地!10点♪(^^) | ホームへ | いろいろな寝方♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/175-50669a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
