タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いろいろな寝方♪(^^)

2013.06.29(23:59) 174

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日は、ポメライフ地方も暑くなりました。
雨もいやですが、暑いのもいやなまるシンです♪(^^;)


さて、本日はワンコ達の寝姿を言葉少なくご覧下さい。(^^)

01_20130630001442.jpg

みるくが寝ています♪(^^)





02_20130630001447.jpg

まろん姫がるなママのベットで寝ています♪(^^)





03_20130630001451.jpg

るなママが寝ています♪(^^)






04_20130630001456.jpg

ねねが寝ていますが、写真を撮ろうとしたら目を開けてしました。





05_20130630001502.jpg

かむいが寝ています♪(^^)





06_20130630001533.jpg

あぽろが寝ています♪(^^)





07_20130630001538.jpg

らいむが寝ています♪(^^)





08_20130630001542.jpg

ちぇるしーが寝ています♪(^^)

いつものことですが、お嫁に行けなくなる姿で寝ています♪(^^;)


みんな寝ますが、同じような寝姿子がいないです(^^;)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<家族写真♪(^^) | ホームへ | やっと、ちゃんと撮れます!(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/174-6d0b6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
