タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ついに購入!(^^)

2013.06.26(22:57) 172

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


原因不明の腹痛に悩まされているまるシンです♪(^^;)


さて、本日は購入したものを綴りたいと思います。(^^)


01_20130626215150.jpg

ついに購入してしました♪(^^)

最近は、写真撮影をしていてコンデジに限界を感じ始めていて、

一眼レフがほしいな~と思っていたのですが、たぶん一眼レフ

を買ったら普段使わないな~と思ってました。

でかいものを持ち歩かない自分なので、一眼レフだと意味ないな~、

と思いミラーレス一眼を選択。





02_20130626215155.jpg

Nikon 1 J2をチョイス!

選択したのは、小型なのと性能、そして何と言っても金額(笑)

それにしてもミラーレスは小さいですね~♪、コンデジよりちょっと

大きいくらいで、こんなのでコンデジより良い写真が撮れるって言う

のだから不思議なものです。

さて、今後はコンデジとミラーレスの併用で行きたいと思います♪(^^)





03_20130626225140.jpg

で、さっそく、ミラーレスの試し撮り♪(^^)

モデルはあぽろです♪、ミラーレスで撮影するとマズルが長くなりません(笑)






04_20130626225144.jpg

こちらのモデルはらいむです♪(^^)







05_20130626225148.jpg

こちらのモデルは、ちぇるしーです♪(^^)

もうすでにネムネムになってます(笑)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<やっと、ちゃんと撮れます!(^^) | ホームへ | 疑っていたけれども!(^^;)>>
コメント
わぁ~♪ ついにミラーレスデビューですね(≡^∇^≡)
画質が綺麗だから、いっぱい写真が撮りたくなりますね~♪
私も最初、コンデジと両方使おうって思ってたんだけど
ついつい画質の綺麗なミレーレスを使っちゃうので
コンデジは長い事眠ったままになっちゃいました
【2013/06/27 01:19】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
(^o^)/ハーイ、ついにミラーレスデビューしました♪(笑)
ホントに、ミラーレスきれいに撮れますね~♪(^^)

家はコンデジ→奥様、ミラーレス→自分になりそうです!

画質のきれい差にはホントビックリです!Nikon1は安いのでそんなに良くないかな?と思ったけど、やっぱりミラーレスでした(^^;)
ちょっと得した気分です(^^)
【2013/06/27 23:34】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/172-63fa6e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
