タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり涼しいところよね~♪(^^)

2013.06.23(21:26) 170

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


金曜日から3連休していたまるシンですが、やっぱり3連休だと、
色々家のことが出来ていいな~♪と思うまるシンです♪(^^;)


さて、本日もとある日の日常を綴りたいと思います。(^^)


01_20130623202950.jpg

暑くなって来ましたので、我が家でもクールジェルマットを出しました♪(^^)

すると、いち早くるなママがクールジェルマットの上を占拠し始めました♪(*^_^*)






02_20130623202956.jpg

また別の日もやっぱりるなママがクールジェルマットの上にいました♪(^^)





03_20130623203001.jpg

かなり、気に入ってくれたようで気づくとクールジェルマットの上で

くつろいでいることが多くなりました♪(^^)








04_20130623203006.jpg

ヒンヤリして気持ちいいのでしょうか?、るなママが寝始めてしまいました♪(^^)

色々お疲れさん、るなママ♪(^^)






前にるなママのコートが子供を産んだ後にコートが少なくてどうしようか?

と思ったのだけど、

05_20130623203012.jpg

このビィ・タスを食べさせ始めたら、コートが伸び始めた気がするのですが、

ホントにその効果かは解らないですが、出産前よりコートが立派になっているので

効果があるのかな?とも思います。






06_20130623203047.jpg

で、今現在のるなママです(^^)

今までで、一番すごい毛量になりました(*^_^*)

なので、まあ、このサプリメントを食べさせて正解だったかな?と思います♪




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<疑っていたけれども!(^^;) | ホームへ | 似たもの親子♪(^^)>>
コメント
ルナちゃん、クールジェルマットがお気に入りなんですね~♪
秀も暇さえあれば乗ってます♪
ビィ・タス、スゴイ効果アリなんですね~
ルナちゃん、モフモフになってる~(≡^∇^≡)
【2013/06/23 21:42】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
確かに一時期の事考えたらルナママもふもふ♡
うちの華も出産前なのにすでにアラ?って感じですヽ(´o`;
アメブロでブログしてるんで良かったら暇つぶしの時にでも(笑)

ameblo.jp/1231hana
【2013/06/24 07:46】 | はな #- | [edit]
秀ちゃんもクールジェルマット好きなんですね~♪(^^)
やっぱりひんやり気持ちいいからですかね~♪(^^)

ビィ・タスたぶん効果ありだと思います♪(^^)
でも、秀ちゃんのモフモフさだと、秀ちゃんには必要なさそうですね♪

【2013/06/24 21:51】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
るなママ素晴らしくモフモフになりました♪(^^)

出産前後は、コートが少なくなるのはしょうが無いみたいです!
子育て終わったらまた、華ちゃんにモフモフになってもらいましょう♪(笑)

ブログ見に行きますよ~♪ちゃんと見ますよ♪(^^)

【2013/06/24 21:56】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/170-c35e96fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
