タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パパと一緒♪(*^_^*)

2013.06.19(21:29) 167

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


週末に向けて雨が続きますが、雨が必要なのは解るのですが、
やっぱり、雨が続くのは憂鬱なまるシンです♪(^^;)


さて、本日はある日の日常を綴りたいと思います。(^^)


01_20130619205131.jpg

らいむがかむいパパのベットで気持ちよさそうに寝ていると、どこからともなく

かむいパパがやって来ました(^^)







02_20130619205138.jpg

かむいパパは、ベットで寝ているらいむをどかす事無く、近くに寝そべり始めました。

らいむとかむいは、ホントよく似た親子です♪(^^)







03_20130619205144.jpg

かむいパパも寝始めてしまいました。

ホント、可愛いそっくり親子です♪(*^_^*)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<ちぇるしー怪獣になる(^^) | ホームへ | ドッグランフェスタ2013@戦利品・家の子編>>
コメント
ホントにかむいくんとらいむくんはそっくり親子ですね。
仲良く一緒に寝ている姿がとってもかわいいです。
【2013/06/21 16:44】 | ポンママ #- | [edit]
かむいパパめっちゃ可愛いぃ♡
実家の華も50日目を明日で迎えます(^O^)
最近はチビちゃん達が動くからかたまに吐いてますが元気は相変わらず(笑)
らいむくんのよーなポメちゃんに会いたぁい(≧∇≦)
って言いながら何気にみるくちゃんファン( ̄▽ ̄)
【2013/06/21 21:15】 | はな #- | [edit]
そうなんですよ!かむいとらいむがそっくりになって来ました♪(*^_^*)
らいむのコートもだいぶ伸びて来てので、パット見だと自分も奥様も間違える事が多くなりました(^^;)
ホント、似たもの親子は可愛いです~♪(^^)

【2013/06/22 09:49】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
かむいパパをお褒め頂ましてありがとうございます(__)ペコリ
かむいパパ、飼い主が見ても可愛い子です(笑)

50日目だともう少しですね!
家のるなママはお腹が大きくなった時には、活発だった子だったのにほとんど動かなくなりましたね~♪、元気さはなくなってたな~♪って感じでした(^^)
生まれた子は可愛いですよ~♪(^^)

みるくを気に入ってもらえるなんて~うれしいな♪、みるくは大きいってだけで、かなり良い子なんですよ~♪最近は車の中でも静かだし、連れて行った先でも他の子達みたいに無駄吠えしないし、何しろパパッ子だし(笑)
ドッグランに連れて行くと、犬好きの人にはみるくは人気者なんですよ!(^^)

【2013/06/22 10:00】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/167-defe8826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
