タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグランフェスタ2013@戦利品・家の子編

2013.06.18(22:35) 166

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日も蒸し暑さが続きますが、体調を崩さないように気よつけましょう♪(^^)


さて、本日もドッグランフェスタに行って来たことを綴りたいと思います。(^^)


まず、最初は戦利品です♪(^^)

01_20130618214902.jpg

他の方々のブログでもご紹介があるヒマラヤチーズスティックです♪(^^)

ドッグランフェスタ価格で1個500円でした。

家に帰って来てから、いくらお試しだからって8頭に3個は足らないのでは?

と思いましたが後の祭り(笑)

まあ、お試し♪お試し♪(笑)






02_20130618214907.jpg

伊勢丹立川に店舗を構えるディーテラス伊勢丹立川店で、犬のお茶漬けを

みんなに食べさせてもらえたので、このお店の中で気になったこのふりかけをチョイス!

原材料は、いわし節、さば節、あじ節、マグロ節、ツノナシオキアミ、あおさのりで、

海の恵みを入れたふりかけでした。

価格も30gで、400円となかなかリーズナブルかな?と思って購入しました♪(^^)




03_20130618214914.jpg

こちらは、無料で手に入れた戦利品です♪(^^)

とは言っても、ヒマラヤチーズを購入したり、ぼうそう海の恵みミックスを購入した

からもらえたものも入ってはいますが・・・(^^;)






今度は、家の子編です♪(^^)

04_20130618214920.jpg

さすがにこの蒸し暑さは、るなBaby達ものどがカラカラになったようで、

一生懸命お水を飲んでました(^^)

暑い時には、水分補給をしてくれないとこちらが心配になっちゃいます(^^)






05_20130618214927.jpg

もちろん、成犬達のみるく、まろん、ねねも水分補給をします♪(^^)







06_20130618214948.jpg

07_20130618214954.jpg

滞在時間は2時間ぐらいでしたが、みんな暑さにやられてハアハアしちゃってます♪


自分も完全にグロッキーになりましたので、ワンコ達のことは言えないのですが(笑)





また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<パパと一緒♪(*^_^*) | ホームへ | ドッグランフェスタ2013@お友達編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/166-07ba2ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
