タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグランフェスタ2013@お友達編

2013.06.17(20:28) 165

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ドッグランフェスタに行った土曜日も暑かったですが、
本日も暑いし、湿気がすごく参りました(^^;)


さて、本日もドッグランフェスタに行って来たことを綴りたいと思います。(^^)



会場で会ったお友達を紹介したいと思います♪(*^_^*)

01_20130617192804.jpg

02_20130617192810.jpg

すいません(__)ペコリ、お名前は聞いてないのですが、こんな可愛い顔ですが、

男の子だそうです♪(^^)、自分が近くに座ったら挨拶をしに近寄って来てくれました♪(*^_^*)

こんな可愛い顔ですが、何と8歳だってことで(゜Д゜)ビックリです♪

8歳ぐらいでも年を全然感じられませんね~♪、家の子達もそうしたいものです(・・)(。。)ウンウン







03_20130617192815.jpg
04_20130617192820.jpg

お次は、またまたお会いすることが出来ました♪、ポメポメ☆ルイたんのルイちゃんです♪(*^_^*)

ルイママさんとパパさんと一緒に登場されました(^^)

ペット博の時には、写真がかなりボケボケになりましたが、今回はボケずに撮れました(^^)

ルイちゃんは相変わらず可愛い笑顔でした♪(*^_^*)、さすが写真コンテストで入賞する

可愛さです♪(^^)  え、それ何?と思った人は → こちら

今回ルイちゃんの写真がうまく撮れたので、次に会った時には家の子達と一緒の写真を

撮らせて下さい(笑)





05_20130617192826.jpg

家の子達も暑そうでしたが、ルイちゃんも暑そうでした(^^;)


家はドッグランフェスタに初めて参加したので解らなかったのですが、ルイママさんの

お話だと前回来た時よりも広さが縮小されているし、出展数も少なくなっているとのこと!

ペット博といい、ドッグランフェスタといい、ペット関係のイベントが縮小されるのは、

何となく残念な気がします(ーー;)ウーン

色々あるとは思うのですが、イベントが縮小されるから次回が余計に人が来なくなる気が

するのは自分だけでしょう?(ーー;)






06_20130617192851.jpg

ルイママさんがかむいの側にルイちゃんを持って行くと、かむいがルイちゃんに

グイグイと向かって行きました♪(^^)

何となく、かむいのルイちゃんへのアプローチが女の子と間違っている気がする

可愛いけど、ルイちゃんは男の子なんだけどな~♪(^^;)


他にも自分がいる時に2~3組のポメちゃんを連れた方々を確認はしたのですが、

蒸し暑さでへばってて挨拶しに行く元気がなくて挨拶出来なかったです(^^;;;;;

でも、会場のポメ率は低かったように感じます。



とりあえず、あと一回続きます♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグランフェスタ2013@戦利品・家の子編 | ホームへ | ドッグランフェスタ2013に行って来ました♪(^^)>>
コメント
笑顔のルイたん載せていただきありがとうございます♪
この日は本当に蒸し暑かったですね・・・
ルイたんもかなりバテバテだったみたいだけど、普段は汗が出ないタイプの私もこの日は無理でした(笑)
犬イベントはもっと涼しい季節がいいですね~耐えられなくて早めに帰りました。
うちの子はワンコにも女の子と間違われること多いんですよーでも、仲良くしてもらえて嬉しかったです(*"ー"*)フフッ♪
次回は是非、一緒のお写真を撮りましょうね('-'*)エヘ
【2013/06/18 22:40】 | ルイママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/165-46dc495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
