タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグランフェスタ2013に行って来ました♪(^^)

2013.06.16(21:05) 164

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


土曜日にドッグランフェスタに行って来ました♪(^^)
どうにか、雨は真逃れたものの、湿気がすごくてへばりました(^^;)


さて、本日はドッグランフェスタ2013に行って来ましたので、
ドッグランフェスタのことを綴りたいと思います。(^^)


01 会場全体

前から言っていたドッグランフェスタに行って来ましたが、当日は家の方では雨で、

行くかどうか?、悩んでいましたがドッグランフェスタ自体は雨天決行なので、あまり

雨が降っていたら、ワンコ達は車で待機させて買い物だけでもしようと言うことで

とりあえず決行しましたが、東京の方に向かうに連れて晴れて来てこれなら良いかな?

と言う感じになりました。

昭和記念公園の一番大きな駐車場から、会場に向かうと会場前で丘になっている為、

見渡すような全体図が撮れました♪(^^)

会場自体は結構な広さがあり、出展数もかなりありそうでした。




02 会場入口

ドッグランフェスタ会場入口です。

午前10時頃に会場入り口に着くことが出来ました。

屋外のイベントにしては、しっかりした会場作りになっていました♪(^^)

人間の入場料は良いとしても、ワンコ1頭500円は結構痛かった(^^;)

今回8頭の予定がるなママのヒートが終わらず、またも7頭での参加でしたが、

3500円は結構痛いな!多頭割引とかがあると非常に助かるのですが・・・(^^;)






03 会場内

会場内は屋外イベントなので広さは文句なしに広くて、ペット博と比べると楽々で

助かりました♪(^^)

写真のすぐ左側がデビフの出店でした♪アンケートに答えて景品をゲットすることが

出来ました(^^)

ドッグランが会場内にあったのですが、ミニミニドッグランって感じでちょっと家の

子達を全員遊ばせるにはちょっと狭いかな?って感じでした。

確かにドッグランフェスタのHPにもミニドッグランとは書いてありますが、ちょっと

狭すぎる感が否めない(^^;)

まあ、結局ドッグランは使用しなかったのですが・・・(^^;)



とりあえず、もうちょっと続きます♪(^^)



また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<ドッグランフェスタ2013@お友達編 | ホームへ | トリミングに行って来ました♪(^^)>>
コメント
こんばんは♪この日はお会いできて嬉しかったです~('-'*)エヘ
我が家も雨だったらどうしよう?と、思っていたけど逆に暑いくらいになってしまってへたばりましたよね(笑)
あの蒸し暑さは辛かった・・・
そうそう、ワンコ代がかかるから多頭飼いには辛いですよね。
でも、最後まで雨が降られなくて良かったですね。今日の方が午前中はずっと雨でしたよ。
またイベントなどで会えるの楽しみにしてますね(*"ー"*)フフッ♪
【2013/06/16 22:05】 | ルイママ #- | [edit]
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪(*^_^*)

実はお会いした時にすでにへばってました(^-^;)
土曜日はやっぱり暑かったですもんね~

日曜日は雨だったんですね~、土曜日に行って正解だったのは正解だったんですね~(^^;)

こちらこそ、またイベントで会えるのを楽しみしてます♪('ー ' *)
【2013/06/17 22:18】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/164-0ac9315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
