タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もてる女はつらいわ~♪その2

2013.06.13(21:02) 162

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


土曜日が曇/雨で、日曜日が晴/曇だと言う天気に悩んでおります(ーー;)ウーン
今週末のドッグランフェスタの行く日はさてどっち?のまるシンです!(^^;)


るなママがただいまヒート中の事を綴って行きたいと思います。


01_20130613204421.jpg

さてさて、るなママのヒートが真っ最中で日々ケンカが発生しております(^^;)

毎度のように、かむいとみるくがるなママをはさんで言い合っております。

そんな言い合いをしている中、るなママは気分はよろしいようです(笑)


残念ながらるなママがヒートが終わらない為、るなママはドッグランフェスタを

欠席になりそうです!せっかく、8頭で参加しようと思っていたのですが・・・(^^;)






02_20130613204427.jpg

みるくとかむいの言い合いに、ちぇるしーとらいむが心配そうに

るなママのところに来ました(*^_^*)

やさしい子達です(*^^*)ポッ








03_20130613204432.jpg

しかし、ヒートの時の女度が高いるなママは家の男の子達全員を呼び寄せてしまいました(^^;)

るなママは、男の子を狂わす魔性の女のようです(笑)

まあ、これはこれで大変そうですが・・・(*´艸`)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<トリミングに行って来ました♪(^^) | ホームへ | 不思議な行動♪(^^)>>
コメント
るなままも大変ですね。
8頭の中で唯一の女性ですから
男たちはほってはおかないでしょうね。(笑)
【2013/06/15 13:58】 | ポンママ #- | [edit]
(*´ノ∞`)こっそり ポンママさ~ん間違ってますよ!

家は男の子がみるく、かむい、あぽろ、らいむで、
女の子がまろん、るな、ねね、ちぇるしーで男の子4頭と女の子4頭ですよ~♪(^^;)

やっぱり、男の子達は全員るなママに向かって行きますけど(^^;)

【2013/06/16 09:07】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/162-241d10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
