タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

不思議な行動♪(^^)

2013.06.12(20:44) 161

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


台風が関東上陸しないで済みますが、土曜日が雨になってしまったので、
今週末のドッグランフェスタを土曜に行くのが良いのか?日曜に行くのが
良いのか?悩んでいるまるシンです!(^^;)





本日は、るなママの不思議な行動を綴りたいと思います(^^)



01_20130612201745.jpg

るなママは、奥様が髪を乾かしているのを見つけると








02_20130612201750.jpg

なぜか?乾かしている髪の毛のニオイを嗅ぎに来ます(^^)









03_20130612201755.jpg

乾かしている髪の毛の動きが変わっても、体の向きを変えて

やっぱりニオイを嗅ぎ続けます(^^;)








04_20130612201759.jpg

髪が乾くまで、しばらくニオイを嗅いでいます(^^;)

奥様の髪のニオイが好きなのか?、それとも奥様の髪の毛からるなママのたまらない

ニオイがするのか?は解りませんが、きっと変な良いニオイがするのでしょう(^^;;;;;



ワンコって、不思議な行動をする時ありますよね~♪(^^)




また、るなBaby達の成長も見に来て下さいな♪(^^)


 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<もてる女はつらいわ~♪その2 | ホームへ | 病院へ行って来ました♪(^^)>>
コメント
初めてコメントさせていただきます(*^^*)
実家のポメラニアンが妊婦さんになったのと同時にブログを見させていただきそれから愛読者になってます♡
七月あたまには出産予定ルナママのよーに頑張ってもらいたいです(*^^*)
ブログ更新頑張ってくださいっ!
【2013/06/13 17:41】 | はな #- | [edit]
ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます(__)ペコリ

ご実家のポメちゃん妊婦さんだなんてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます♪
無事に子供達が生まれると良いですね~♪(*^_^*)

応援ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
気ままな更新ですが、今後もお付き合い下さいな♪(^^)

【2013/06/13 22:53】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/161-e49f0c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
