タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

前から考えていたこと③

2012.11.26(22:35) 16

皆様、こんばんは( ^o^)ノ

本日も昨日の続きを綴って行きたいと思います。

CIMG1004.jpg
                   ねね 現在の姿

ねねは、ペットショップにて衝動買いになったとはいえ、ぴののお嫁さん候補としても考えていましたが、ねねを迎えてちょっとの期間にて、ぴのの事故にて考えていたことが霧散してしまいました。

CIMG1068.jpg
                   かむい 現在の姿

かむいはぴのの代わりにお婿さん候補として、千葉の某ブリーダー様より迎えた子です。
迎えて3ヶ月を過ぎた後のまろんのヒートの時にも、まろんにも拒否されることもなくむしろ迎えいれられている感じでした。
かむいであればお婿さんとして問題もなく、後は時期と金銭的な問題だけで子供を作る準備が出来ました。

そして話は9月までさかのぼります、るながヒートを迎えた9月のある日に、かむいはマナーベルトをするとケージに閉じこもってしまう子で、それまではほぼずーとマナーベルトをしていたのですが、ヒートが来ている、るなに対してその日は非常に興味がなさそうにしているのを見た奥様は、マナーベルトをずーとしているのがかわいそうになりちょっとの間だけ外しました。
そのちょっと目を離した隙にかむいがやってくれました!、るなとつながっていたのです。
見つけた後にすぐに離れた為、妊娠なんてしてないだろうと油断していたのでした。
(犬の受胎率90%だそうです(..;)""""> ポリポリ)

明日へ続く。

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<まさか、そんなことになろうとは!(^-^; | ホームへ | 前から考えていたこと②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/16-b7daf30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
