タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねねの経過その後♪(^^)

2013.06.08(12:18) 159

皆様、こんにちは~♪( ^o^)ノ


梅雨に入ったはずなのに、昨日やっと雨が降ったな~と感じるぐらいで、
水不足を心配しているまるシンです!(^^;)


さて、本日は先日2回目の抜糸後の様子を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130608114620.jpg

ねねもこのようにすっかり元気になりました(^^)

もう、手術前の元気なねねに戻っております♪




02_20130608114624.jpg

上の写真が、2回目の抜糸を行った6/5(水)の手術跡です。

糸の通っていたところは、まだ赤くなっていますがキズは

だいぶ目立たなくなって来ました(^^)






03_20130608114628.jpg

こちらの写真は、6/8(土)本日の写真です。

お腹の下の方はまだキズが少し目立ちますが、上の方はもう目立たなくなりました(^^)

これで少し安心出来るようになりました、今後は経過を見守って行きたいと思います(^^)





04_20130608114634.jpg

元気になったねねは、「お腹撫でて下さい」と小股を開きます(^^)

元気っ子のねねには、やっぱり元気でいて欲しいものです♪(^^)




 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<病院へ行って来ました♪(^^) | ホームへ | 躍動感のある写真♪(^^)>>
コメント
元の元気なねねちゃんに回復して良かったぁ(#^.^#)
傷口も日に日に目だたくなっていますね♪
お腹を撫でて~っていうねねちゃん、
もう痛くないんでしょうね♪
【2013/06/10 15:08】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
そうですね~♪日に日に良くなるのが解るので、手術して良かったな~と思いました。
術後は、確かにお腹撫でて下さいは、しばらくしてなかったです(・・)(。。)ウンウン
ちゃあちゃんさんの言うとおり、もう痛くないんだと思います♪(^^)

【2013/06/11 22:07】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/159-faeabd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
