タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

躍動感のある写真♪(^^)

2013.06.05(21:17) 158

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、ねねが2回目の抜糸が終了してほっとしているまるシンです!(^^;)
そのことについては、また後日綴りたいと思います。


さて、本日は前に自宅ドッグランのことを載せましたが、写真がいっぱいあって
もったいないので、言葉少なく写真を載せて行きたいと思います(^^)

01_20130605205412.jpg

真ん中に写っているのは、ちぇるしーです(^^)




02_20130605205415.jpg

手前が、らいむです(^^)



03_20130605205419.jpg

みるくです(^^)




05_20130605205424.jpg

左からねね、まろん姫、らいむ、ちぇるしーです♪(^^)


06_20130605205430.jpg

手前が、らいむです(^^)




07_20130605205449.jpg

躍動感のあるかむいの飛行犬写真です(^^)




08_20130605205454.jpg

顔が見えるのがまろん姫です(^^)




09_20130605205458.jpg

先頭を逃げているのが、ちぇるしーです♪(^^)


10_20130605205502.jpg

玄関のところから飛び降りている、るなママの姿がすごい大きな動きでビックリですΣ(・□・;)




11_20130605205508.jpg

大きく写っているのは、らいむです(^^)




12_20130605205529.jpg

まろんとねねのツーショットです(*^_^*)





13_20130605205533.jpg

かむいパパです(^^)




14_20130605205537.jpg



15_20130605205542.jpg

両方ともるなママです(^^)




16_20130605205547.jpg

真ん中に写っているのがまろん姫で、手前の横顔がるなママです(^^)




また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<ねねの経過その後♪(^^) | ホームへ | ねねの経過♪(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/158-416b120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
