タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねねの経過♪(^^)

2013.06.03(23:30) 157

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ねねが本日ご飯を自分で食べてくれた事にほっとしているまるシンです!(^^;)



さて、本日は、ねねの経過を綴って行きたいと思います(^^)

CIMG4781.jpg

5/31にねねを再診察の為、奥様が動物病院へ連れて行きました。

経過は順調で、この日に問題なさそうな部分の抜糸を行いました(^^;)

1週間も経過していないので、抜糸はないだろうとふんでいた為、結構

ビックリしました( ・_・;)

抜糸を行ったので、この日で包帯とはオサラバになったので、それはそれで

良かったかな?と思います。

念のため、エリザベスカラーをさせたらみんな不思議そうにのぞき込んでました(^^)





CIMG4789.jpg

手術跡で、一部抜糸後の写真です。

やはり、結構な傷跡で、痛々しいです(>_<。)

でも、順調に治って来ているので、いろいろな面で良しとしないとかな?と思います。




また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<躍動感のある写真♪(^^) | ホームへ | モテる女はつらいよ!(^^;)>>
コメント
思いがけないお話でとっても驚いてしまいました
順調に回復のご様子良かったです☆彡
元気なみんなと一緒に居るとねねちゃんの回復も
早いと思います、まだまだ元気ざかりだしね^^
【2013/06/04 01:05】 | ほんわか #rgFH9dIE | [edit]
ねねのご心配頂きましてありがとうございます(__)ペコリ
かなり、順調に回復していて、とても安心しています(^^)
そうですね~♪他の子が良い影響を与えてくれてると思います(^^)
【2013/06/04 22:48】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/157-7699a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
