タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気づけば、すでに6ヶ月過ぎ♪(^^)

2013.05.31(21:37) 155

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


本日、ねねが抜糸になって、またもほっとしているまるシンです!(^^;)

日々元気になってくれています♪(^^)


さて、本日はすでに6ヶ月を過ぎていたるなBaby達のことを綴って行きたいと思います(^^)


CIMG4568.jpg

るなBaby達は、気づけばすでに6ヶ月を過ぎていました(^^;)

6ヶ月も過ぎると、もうこんなに大きくなりました(^^)

もういっぱしのポメになりました♪(*^_^*)





CIMG4580.jpg

顔つきも、だんだんとサル期から抜け出して来て、顔つきもポメって感じに

なりますね~♪(^^)

写真はおやつ代わりにドライフードをあげているところです。





CIMG4592.jpg

ちぇるしーが寝ています♪(^^)

この寝姿では、お嫁に行けなくなりますよ(笑)






CIMG4598.jpg

ちぇるしーとあぽろがるなママと一緒に寝始めてしまいました(*^_^*)

るなママと同じような大きさになって来ても、やっぱりママが好きなようです♪(^^)




また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<モテる女はつらいよ!(^^;) | ホームへ | 散歩は大変だよ!、やっぱり田舎だよ!(^^;)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/31 23:48】 | # | [edit]
こんにちは。
Babyちゃんたち、大きくなりましたね。
もうBabyちゃんなんて呼べません。(笑)

7頭引きのお散歩。
これはすごいですよ。
ワンコ保育園のお散歩係りの人みたいになってますね。(笑)
家族みんなで一緒にいられるって素敵ですね。
【2013/06/01 15:20】 | ポンママ #- | [edit]
るなBaby達は大きくなってBabyなんてホント呼べないですが、呼びやすいのでるなBabyになっちゃいます(笑)

でも、お家の中ではまとめて3匹を呼ぶ時には子供達と言っています♪(^^)

ワンコ保育園って言い方いいですね~♪φ(..)メモメモ
るなBaby達はホント幸せだなって思いますね!兄妹が居てパパもッママも居て、他にもお姉ちゃんもお兄ちゃんも居る家族で暮らせるなんてって思います(*^_^*)



【2013/06/02 20:40】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/155-f2b84e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
