タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

散歩は大変だよ!、やっぱり田舎だよ!(^^;)

2013.05.29(21:20) 154

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


ねねが日々元気になって来ているので、ほっとしているまるシンです!(^^;)


さて、本日は、先週の週末の散歩の様子を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130529205235.jpg

るなBaby達も大きくなり、成犬達と一緒に散歩へ出かけるようになりました(^^)

本日は二人がかりで全員(8匹)を散歩へ連れて行きましたが、奥様がうんPの

処理をする為、一人で7匹を持ったのですが、そのままちょっと7頭引きをして見ました♪(^^;)





02_20130529205240.jpg

8頭飼ってるはずなのに7頭引きなのは、まろん姫はお外に出るとなぜか?

奥様の側に張り付いてしまうので、7頭引きになっています(^^;)

自分ではこの姿は見れないですが、写真に撮るとすごい光景です(^^;)

車がそばを通ると徐行運転みたいになったりして、良く見られるな~と、

思っていましたが、客観的に見てもそうなるよな~と思います(^^;)




03_20130529205246.jpg

この辺りはトウモロコシが有名なので、この時期になると畑がトウモロコシだらけ

になります(^^)





04_20130529205252.jpg

さてさて、話は戻って7頭引きの横からの図です♪(^^)

ワンコ大行進って感じですね~♪(^^)






05_20130529205257.jpg

今度は、後ろからの図です♪(^^)

7頭引きしていると、こんな感じに子供達が見れます(*^_^*)

うまく7頭引き出来ているようですが、止まったら最後リードがぐちゃぐちゃになります(^^;)






06_20130529205316.jpg

散歩の途中の竹林にて、な、なんと!野ウサギが見られました(^^;)

野ウサギは初めて見ましたが、この辺りは、たぬきもイタチも狐もいます(^^;;;;;

そんなに山奥でも、田舎ってほど田舎でもないのですが・・・(^^;)

でも、のどかで良いところではあります♪(*^_^*)




また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<気づけば、すでに6ヶ月過ぎ♪(^^) | ホームへ | お帰り~、ねね♪(^^)>>
コメント
見渡すかぎりの緑と青い空
そんな風景の中で過ごしたいです
本当にそう思います
敷地の中にドッグラン!
憧れです
【2013/05/29 22:00】 | フランママ #- | [edit]
ねねちゃん元気そうで良かったぁ~♪
傷口が早く治ります様に♪
7頭引きってスゴ~い!(^^)!
リードがもつれない様に歩くのが大変そうですね~
通る人が目を見張るのがわかります♪
野兎初めて見ましたぁ~♪
こちらもいるそうなんですが、なかなか見れません(^_^;)
黒っぽい色なんですね~ 
【2013/05/30 16:14】 | ちゃあちゃん #- | [edit]
緑も青い空も良いのですが、夏の暑さがとってもひどいのがかなりキズです。(^^;)
何しろ日本一暑い市の隣なので、大して変わらない温度なもので。。。(^^;)

【2013/06/02 20:01】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
ねねのご心配を頂きありがとうございます(__)ペコリ
お陰様でねねも元気になって来て手術前のように元気な姿を見せてくれるようになりました(^^)

7頭引きはネタ的にやって見ましたが、この写真の時に7頭引きのまま結構歩けてましたが、止まった時にぐるぐる巻きになって7頭引き終了になりました(^^;)
7頭引きで30分以上の散歩を出来る人がいたら見てみたいものです(^^)

【2013/06/02 20:15】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/154-0aa9bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
