スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

お帰り~、ねね♪(^^)

病気
皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ

ねねの手術が無事に終わってほっとしているまるシンです!(^^;)


01_20130528215657.jpg


さて、昨日、奥様がねねを引き取りに行って来ました。

先生が奥のゲージから出して来て、奥様の姿を見たらヒィーヒィーと声を上げて、

帰る、帰るとすぐに診察室の出口に向かって行ったそうです(^^;)

先生から、ごはんをあまり食べなかったことを言われたそうです。

まあ、ねねは元々ワンコ嫌いだし、先生のところは預かっているワンコも猫も

いっぱい居るのでねねにはかなりきつい環境かな?と思います。






02_20130528215702.jpg


ただ、無事に帰って来てくれましたが、包帯巻かれている姿はやはり痛々しい(>_<)

この後、何事もなくキズも治ってくれると良いな~と思います。






03_20130528215707.jpg


家に帰って来てからのねねは、いつも一緒に寝ているベットの足下の方で寝ることが

多いのですが、枕の方で寝ています。

しかも、掛け布団の下で寝ることがなかったのですが、自分から掛け布団の下に潜って

行くようになりました。

寂しかったり、不安だったのが原因かな?とも思います。

しかし、自分達も寝る時には布団の中に潜って来て、自分にピッタリ寄り添って寝ました(^^)

でも、やっぱり、ねねが居るだけで安心します(^o^*)>ホッ




また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト
  •   28, 2013 21:59
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。