タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いざ、動物病院へ!(^^;)

2013.05.26(22:11) 152

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ

自分が心配性だったことを気づいてしまったまるシンです!(^^;)


CIMG4557.jpg

さて、昨日、ねねが乳腺腫瘍で動物病院へ連れて行ったことを書きましたが、

実は昨日がすでに手術日で、昨日の午前中に動物病院へねねを連れて行きました。

病院へ連れて行くと、手術は午後の診察が終了してからとのことで、19時~20時頃

から手術開始になり、終了は22時頃になるかもしれないとのことでした。

お迎えは月曜日の午後ぐらいでお願いしますとのことで、お迎えは奥様だよりになる。




CIMG4547.jpg

ねねを病院へ預けて来たけど、余計にいないことが心配をあおられる感じでした(^^;)

落ち着いて座っていられなく、結局、家事のやらなくてならないことをずーとしている

状態でした(^^;)

夕食時には、結局、酒に逃げて落ち着こうとする始末(^^;;;;;;

いやー、ホント情けない限りで(..;)""""> ポリポリ





anigif.gif

手術の始まった時間が遅かったのか?手術時間が掛かったのか?は解らないけど、

動物病院の先生から、22時30分頃に自宅に電話が掛かって来て、無事に

手術が終了したとの連絡でした。

とりあえず、一安心となりましたC=(^◇^ ; ホッ!

あとは、経過を見て明日、奥様がねねを迎えに行くことになりました♪(^^)



また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<お帰り~、ねね♪(^^) | ホームへ | 病は気からと言うけれど・・・。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/152-542bae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
