タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちぇるしーの寝姿!(^^)

2013.05.15(21:37) 149

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


風邪をまだ引きずっているまるシンです!(^^;)
まったく、暑くなったり寒くなったり忙しいのが問題だと絶対に思う!
まったく困ったものです(^^;)

さて、本日は困ったことについにブログネタの写真がない!(笑)
なので、ちょっと短めにさせて頂きます(^^;)

01_20130515211449.jpg

ちぇるしーが気持ちよさそうに眠っています♪(^^)






02_20130515211454.jpg

ちょっと、引いて撮影した全体図です♪(^^)






03_20130515211459.jpg

上から撮ってみると、あられもない姿です(^^;)

でも、気持ちよさそうに寝ているのでこのままにしておきましょう♪(*^^*)ポッ





また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<コートが戻ったよ♪(^^) | ホームへ | 「ぴの」の命日(-∧-)合掌・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/149-4b6aaa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
