タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またまたお散歩♪(^^)

2013.05.12(20:36) 147

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


GWにいろいろやり過ぎたのか?

本日、熱が出てしまったまるシンです!(^^)v

なので、ちょっと簡単にさせて頂きます♪(^^)

さて、本日は平日の散歩の様子を綴って行きたいと思います(^^)

01_20130512200523.jpg

ねね、るな、みるくのスリーショットです♪(^^)

惜しいことに大中小ではなく、中小大の大きさの順番でした(笑)





02_20130512200528.jpg

最近では、すごく珍しくなったるなとまろんのツーショット写真です♪(^^)

いつからか?仲の悪くなってしまった二人です(^^;)





03_20130512200534.jpg

散歩の途中で見つけた、木香薔薇(たぶん)です♪(^^)

やっぱり、この木香薔薇もかなり大きく育っています♪




04_20130512200540.jpg

散歩の途中で疲れて目をつぶった時に撮ったものです♪(^^)

おもしろい顔が撮れました(笑)





05_20130512200546.jpg

るなBaby達の散歩で、うまいこと3匹が均等に並んで歩いています♪(^^)

兄妹きれいに足並みが揃います(*^_^*)




また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<「ぴの」の命日(-∧-)合掌・・・ | ホームへ | お散歩@GW最終日(るなBaby)>>
コメント
寒くなったり暑くなったりするから体調崩しやすいですよね・・・お大事にして下さいね♪
3匹均等ってすごいですね~本当に綺麗に並んでますね!
しかも、そっくりな後姿!癒されますね('-'*)エヘ
【2013/05/13 17:32】 | ルイママ #- | [edit]
お心遣いありがとうございます(__)ペコリ

そうなんです!結構均等に並んでいる姿って撮れないんですよ!(^^)
撮る以前に均等に並ばないし(笑)

後ろから見ると、ずーとるなBabyを見て来た自分達でもパット見では解らないですね♪
コートの色も同色だし、体の大きさも同じようなだし、非常に解らずいとおもいますね♪(^^)


【2013/05/14 07:57】 | まるシン #uvrEXygI | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/147-af41528d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
