タイトル画像


--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩@GW最終日(るなBaby)

2013.05.11(00:05) 146

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


GW明けの仕事はつらかった_ト ̄|○

でも今日から休み♪と言う嬉しさに舞い上がっているまるシンです!(^^)v


さて、本日もGW最終日のるなBaby達の散歩の様子を綴って行きたいと思います(^^)


01_20130510225631.jpg

るなBaby達のお散歩風景です♪(*^_^*)

3匹ともお散歩が好きになって、楽しそうに散歩をするようになりました(^^)






02_20130510225638.jpg

この通り、あぽろも楽しそうな顔をするようになりました♪(^^)





03_20130510225642.jpg

お次はらいむです♪(^^)

らいむも良い笑顔を見せてくれます♪(*^_^*)





04_20130510225648.jpg

最後は、ちぇるしーです♪(^^)

一番良い笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)






05_20130510225654.jpg

みんな、「おやつちょうだい♪」と集まって来ました♪(^^)

みんな可愛い顔です♪(*^^*)ポッ





また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪

 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。





ポメラニアン☆ライフ


<<またまたお散歩♪(^^) | ホームへ | お散歩@GW最終日その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/146-d3376ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
