タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



ポメラニアン☆ライフ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩@GW最終日その1

2013.05.09(00:05) 144

皆様、こんばんは~♪( ^o^)ノ


すでに気持ちは、お休みの週末向かっているまるシンです!(^^;)

それにしても、ポメライフ地方は週末の土日に雨の予報になっていて、

せっかくの休日が雨なんて・・・(>_<) 悲しいです(T^T)


さて気を取り直して、本日はGW最終日の散歩の様子を綴って行きたいと思います(^^)

CIMG3436.jpg

朝から散歩へ出発しました、2人で8頭は連れて行けるのですが余裕がなくなるので

本日は、4頭ずつ2回での散歩にしました♪(^^)

休憩時におやつをあげる時に一列にお座りさせて見ました♪(^^)






CIMG3447.jpg

ねねは散歩中に「ね~ね~」と声を掛けると、散歩中でもこんな風に

降参ポーズをします(*^_^*)






CIMG3450.jpg

散歩途中でまろん姫に声を掛けると、可愛い笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)







CIMG3456.jpg

今度は、みるくに声を掛けて見ると、やっぱり笑顔を見せてくれました♪(*^_^*)





CIMG3460.jpg

うまく3匹がこっちを見てくれました♪(*^_^*)

可愛い子達です♪(*^^*)ポッ






CIMG3466.jpg

うまい写真が撮れました♪(^^)

題して、みるくと竹藪です(笑)



また、るなBaby達の日常も見に来て下さいな♪



 更新の励みになります。
↓ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
訪問したブログにコメントを残さないことが多々ありますが、
ポメラニアンランキングに参加されている方にはありがとうございましたの
応援ぽちっを必ずさせてもらっていますのでご容赦くださいな。



スポンサーサイト


ポメラニアン☆ライフ


<<お散歩@GW最終日その2 | ホームへ | ペット博2013 in 幕張 ~戦利品編~ 5/3初日のだよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pomeranianseikatsu.blog.fc2.com/tb.php/144-5710e4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
